【保存版】京都紅葉巡り~三千院② | 写真家 jin-andoの徒然日記~写真に魅せられて

写真家 jin-andoの徒然日記~写真に魅せられて

日々の出来事を、風景写真等を中心に織り交ぜながら発信しています。
将棋の藤井聡太二冠の大ファン。時々藤井聡太二冠の記事を載せます。

藤井王将 圧勝の連勝!!

 

【王将戦七番勝負速報】先手勝勢~第73期王将戦七番勝負第2局2日目 速報⑥ | 藤井八冠応援ブログ (ameblo.jp)

【保存版】京都紅葉巡り~三千院②

大原~三千院

 ♫京都 大原 三千院 恋に疲れた女がひとり
 結城に塩瀬の素描の帯が 池の水面にゆれていた
 京都 大原 三千院 恋に疲れた女がひとり♫

 歌:デューク・エイセス

 作詞:永六輔

 作曲:いずみたく

 

 この歌は物心ついた頃からよく耳にしていました。一度、いきたいなあと思っていましたが、今回、やっと願いが叶いました。

 いよいよ門跡をくぐります。

  最初に目に飛び込んできたのは、苔の緑と紅葉のコラボでした。

目にしみるような苔の表情。暫し心を奪われシャッターを押し続けました。

 

 

 

 

 

私が撮影した 写真の販売をしております。
是非、お立ち寄りください。


 

 

 

人気ブログランキングに挑戦中です。
よろしければ上のバナーを押して応援してください。