やばい楽しかった(*^_^*)

最初天井の後ろから3列目位だと思ってたらまさかの最後列(笑)



もう後ろ気にしないから騒ぎまくったよね!声出ないのに更に悪化しちゃったーどんまい



とりあえずみんなファンサしまくりでテンション高くてびっくりだったw(°0°)w
うらやましい~(笑)



OPのN.M.P.はやっぱり上から登場で踊らなかったけど迫力やばい!



しょっぱなから泣きそうになったかんねー



アリーナツアーとの変更はあまり無い感じでアルバム曲が増えた感じかな?


スマイルも歌わないと思ったらまた聴けた(;_;)嬉しくて泣きそうだったな



もう途中から裸足で叫ぶわ踊るわで疲れたー



MCとかイマイチ聞こえなかったから覚えてないけど田口がたくさんいじられてた(笑)


一番感動したのは中丸がボイパ中に自声で叫ぶやつ(´ω`)最後列まで届くとか凄すぎる!



あと亀のソロはSWEETとロスマイを交互に歌うみたいな感じが新鮮でドキドキした!




ドーム盤の演出で豪華だったからその辺も楽しめた!!


ほんとにほんとに楽しかったぁΨ(`∀´#)明日も楽しみですな~



今日は記者会見録り忘れちゃったからズムサタとか張らなきゃφ(.. ;)



今寝たら見逃しそうで怖い


てかストラップ欲しいけど高いな~大阪まで悩むことにする!
わくわくわくわくo(^-^)o



明日は学校終わったら行きまーす!
楽しみだな(*^_^*)




したくとかしてないけど明日でいっか!
早めに寝よー
今日いっかいも家出てないー(/_\;)


バイト休みたくないのに熱出ちゃったよよよ


明日きのぴとカラオケ行くのにな、しかもフリー(笑)


風邪も治ってくんないと下がるぜばかー!


覚えたての(?)KAT-TUNALBUM歌いたくてうずうずするぜ!!



てか今思い出した
火曜は少クラの再放送だ



予約しなきゃ



収録した方も楽しそうだに

タッキーの横でキラキラした目の中丸が早く見たいーあとリハ?の写真(*^_^*)


なんで4人だけなんでひょ?いじめないで~



てかあたしもタッキーなんだよ(笑)中丸知ってたー?