終わっちゃったよ。あたしの夏が←お決まりの


新幹線にギリで乗って今アルバム聴いてるんだけど泣きそう~



リハから4ヶ月もツアーやってたんだよね
てKAT-TUNはまだ台北公演がありますが


最高のラストになるといいね\(^O^)/



KAT-TUNの魂には多分来年まで行けないからきつい( ̄~ ̄)ξ
てかツアー回れんのかな


当分脱け殻になりそうだー


でもDVD出るしね!東京ドームのがなんか良かったけど、今日の亀が可愛すぎたのとMCが面白かったから許す!笑



まじで楽しかった~('∀'●)寝てないのも忘れてたくらい



また来年大阪行きたいな!


Thank you KAT-TUN!

聖が言ったようにずっとハイフンでいます(*^_^*)
羽田空港出発します(´∀`)



関空行きだにょん


遠征は6月のインテぶり(笑)


今日ビスタ席だけどVIPっぽい席らしいし楽しみなのさ


関ジュとかゲストで来んのかね?


てーるーしーΨ(`∀´#)
魂DVDに東京ーとか言ってるのが無いとなんか寂しいな(;_;)
今急に思った(笑)


あの馬の演出とかもう見れないのかなー?



てか竜也さんのMANUALやば!ぽ。とからんらんらーんとかかわいすぎんだろ!



日記形式みたいな感じで嬉しかった(*^_^*)


ソロ始まる前は不安でいっぱいだったんだね(;´∩`)


弱気なたっちゃんが見てみたい(笑)


聖のことも書いてある!他の公演も行こうかなてきなこと言ってたしまじで優男だと思うわ!笑



北海道の人たちに元気もらったから福岡公演は初日より楽な気持ちで出来るといーね(^3^)/



なんか福岡は天候が悪いらしい…?
無事成功しますよーに