終わっちゃったよ。あたしの夏が←お決まりの
新幹線にギリで乗って今アルバム聴いてるんだけど泣きそう~
リハから4ヶ月もツアーやってたんだよね
てKAT-TUNはまだ台北公演がありますが
最高のラストになるといいね\(^O^)/
KAT-TUNの魂には多分来年まで行けないからきつい( ̄~ ̄)ξ
てかツアー回れんのかな
当分脱け殻になりそうだー
でもDVD出るしね!東京ドームのがなんか良かったけど、今日の亀が可愛すぎたのとMCが面白かったから許す!笑
まじで楽しかった~('∀'●)寝てないのも忘れてたくらい
また来年大阪行きたいな!
Thank you KAT-TUN!
聖が言ったようにずっとハイフンでいます(*^_^*)
新幹線にギリで乗って今アルバム聴いてるんだけど泣きそう~
リハから4ヶ月もツアーやってたんだよね
てKAT-TUNはまだ台北公演がありますが
最高のラストになるといいね\(^O^)/
KAT-TUNの魂には多分来年まで行けないからきつい( ̄~ ̄)ξ
てかツアー回れんのかな
当分脱け殻になりそうだー
でもDVD出るしね!東京ドームのがなんか良かったけど、今日の亀が可愛すぎたのとMCが面白かったから許す!笑
まじで楽しかった~('∀'●)寝てないのも忘れてたくらい
また来年大阪行きたいな!
Thank you KAT-TUN!
聖が言ったようにずっとハイフンでいます(*^_^*)