亀どんだけイカ好きなんだ
語りすぎだよオッサンかようけるー('∀'●)



てか擦れてんなー



女車乗せてんのさらっと言ったね?ういーじゃねーよ誰乗せたんだ言ってみ?



ちゅーしたくなっちゃう亀チャラいなー( ̄~ ̄)ξこの浮気者ー



アポなし呼び出しGOING歌ったーやべー声かっすかすじゃん!笑
これ普通の電話だったら不審者だよね


話し方優しくて惚れます!
サマプレで握手したとか羨ましぜ
直接好きとか言ってみたいわー



韓国がんばーれーヽ(´▽`)/



1番体調心配なのは亀だよ働かされすぎ注意ね!



じゃあねーの言い方かわゆすだった(^3^)/
アフェクションで起きて夜ご飯食べてー6時からバイト!


2年ちょい続けたバイトを今日で辞めますん(;_;)


寂しい…( ̄~ ̄)
ちゃんとお礼言わなきゃなぁ~
今日は全力で頑張るよ!



因みに次のバイトはまだ決まってない!笑
早くしないとやばいな



そういえばさっきドーム25日のチケ譲った人からお礼のメール来た!
最後まで礼儀正しい人ですっごい嬉しかった(*^_^*)
譲ったのがこの人で良かった~!


中丸雄一ってYahoo!で検索したら関連ワードに
中丸雄一 割り勘
て出るようになってた(笑)


そっちより割り勘ってやっても同じ関連ワードでるのがくっそうけるΨ(`∀´#)



もう中丸のこと割り勘て呼んでやろうか



これ本人も知ってるかなー?京セラのMCで言ってほしい!




カラオケのこの赤西仁はどうなるんだろ…?
俺超亀梨応援blog-201007271315000.jpg