亀どんだけイカ好きなんだ
語りすぎだよオッサンかようけるー('∀'●)
てか擦れてんなー
女車乗せてんのさらっと言ったね?ういーじゃねーよ誰乗せたんだ言ってみ?
ちゅーしたくなっちゃう亀チャラいなー( ̄~ ̄)ξこの浮気者ー
アポなし呼び出しGOING歌ったーやべー声かっすかすじゃん!笑
これ普通の電話だったら不審者だよね
話し方優しくて惚れます!
サマプレで握手したとか羨ましぜ
直接好きとか言ってみたいわー
韓国がんばーれーヽ(´▽`)/
1番体調心配なのは亀だよ働かされすぎ注意ね!
じゃあねーの言い方かわゆすだった(^3^)/
語りすぎだよオッサンかようけるー('∀'●)
てか擦れてんなー
女車乗せてんのさらっと言ったね?ういーじゃねーよ誰乗せたんだ言ってみ?
ちゅーしたくなっちゃう亀チャラいなー( ̄~ ̄)ξこの浮気者ー
アポなし呼び出しGOING歌ったーやべー声かっすかすじゃん!笑
これ普通の電話だったら不審者だよね
話し方優しくて惚れます!
サマプレで握手したとか羨ましぜ
直接好きとか言ってみたいわー
韓国がんばーれーヽ(´▽`)/
1番体調心配なのは亀だよ働かされすぎ注意ね!
じゃあねーの言い方かわゆすだった(^3^)/
