2週間ぶりでし(´ω`)
昨日見た亀がぁぁぁぁ!!
パーマいい感じにかかっててナチュラルで似合ってますな
かけすぎ注意だから、まじで(笑)
まぁストレートのが好きさ
京セラの始球式の真面目な亀かっこいいw(°0°)w
なんかのキャラと絡んでてお気に入りなんだね(笑)
選手と会議してるとき大きい人たちの中に1人だけちっちゃいのが居てかわいい(`∀´#)おててもちったいね~
てかもう何でもかわいいよ
ワイプはなんかぽけーっとしてるね
雰囲気もポヤポヤしてるゼ
亀ドーム公演もあったし疲れてるのかな心配だなー
ほっぺたぷくーってしたり首左に傾けててやばい!マツコ風に言うとどうにかしたいのよ!!笑
名前が漢字みたいなとこでにっこーって笑った!きゃーかわいい~
それとちょいちょい晋也の顔が笑える('∀'●)癒しをありがとう(笑)
野球クイズ正解して嬉しそうやー
原さんもドーム来てたとかびっくりだ!
そうだよ亀梨さんは大スターなんだよ(´ω`)
やっぱ亀声枯れてるよねー(;_;)ほんと疲れてても一生懸命だし尊敬する!
カメラきて油断しておっ!ってなったとこ録り損ねたΣ( ̄□ ̄;)
亀の笑顔でかなり元気になったー(*^_^*)ありがとう
この番組いっつもすぐ終わっちゃうやー
今週スピンオフもあるっけ?
ドーム行くから忘れないようにしなきゃ!
また来週ー(_´O`)ノ~~
昨日見た亀がぁぁぁぁ!!
パーマいい感じにかかっててナチュラルで似合ってますな
かけすぎ注意だから、まじで(笑)
まぁストレートのが好きさ
京セラの始球式の真面目な亀かっこいいw(°0°)w
なんかのキャラと絡んでてお気に入りなんだね(笑)
選手と会議してるとき大きい人たちの中に1人だけちっちゃいのが居てかわいい(`∀´#)おててもちったいね~
てかもう何でもかわいいよ
ワイプはなんかぽけーっとしてるね
雰囲気もポヤポヤしてるゼ
亀ドーム公演もあったし疲れてるのかな心配だなー
ほっぺたぷくーってしたり首左に傾けててやばい!マツコ風に言うとどうにかしたいのよ!!笑
名前が漢字みたいなとこでにっこーって笑った!きゃーかわいい~
それとちょいちょい晋也の顔が笑える('∀'●)癒しをありがとう(笑)
野球クイズ正解して嬉しそうやー
原さんもドーム来てたとかびっくりだ!
そうだよ亀梨さんは大スターなんだよ(´ω`)
やっぱ亀声枯れてるよねー(;_;)ほんと疲れてても一生懸命だし尊敬する!
カメラきて油断しておっ!ってなったとこ録り損ねたΣ( ̄□ ̄;)
亀の笑顔でかなり元気になったー(*^_^*)ありがとう
この番組いっつもすぐ終わっちゃうやー
今週スピンオフもあるっけ?
ドーム行くから忘れないようにしなきゃ!
また来週ー(_´O`)ノ~~