2週間ぶりでし(´ω`)


昨日見た亀がぁぁぁぁ!!


パーマいい感じにかかっててナチュラルで似合ってますな
かけすぎ注意だから、まじで(笑)
まぁストレートのが好きさ



京セラの始球式の真面目な亀かっこいいw(°0°)w
なんかのキャラと絡んでてお気に入りなんだね(笑)



選手と会議してるとき大きい人たちの中に1人だけちっちゃいのが居てかわいい(`∀´#)おててもちったいね~
てかもう何でもかわいいよ


ワイプはなんかぽけーっとしてるね
雰囲気もポヤポヤしてるゼ
亀ドーム公演もあったし疲れてるのかな心配だなー



ほっぺたぷくーってしたり首左に傾けててやばい!マツコ風に言うとどうにかしたいのよ!!笑



名前が漢字みたいなとこでにっこーって笑った!きゃーかわいい~


それとちょいちょい晋也の顔が笑える('∀'●)癒しをありがとう(笑)


野球クイズ正解して嬉しそうやー



原さんもドーム来てたとかびっくりだ!
そうだよ亀梨さんは大スターなんだよ(´ω`)



やっぱ亀声枯れてるよねー(;_;)ほんと疲れてても一生懸命だし尊敬する!



カメラきて油断しておっ!ってなったとこ録り損ねたΣ( ̄□ ̄;)



亀の笑顔でかなり元気になったー(*^_^*)ありがとう



この番組いっつもすぐ終わっちゃうやー
今週スピンオフもあるっけ?
ドーム行くから忘れないようにしなきゃ!



また来週ー(_´O`)ノ~~
充電きれて文章消えてしまった( ̄~ ̄)ξ

亀の挨拶がじーんときた(;_;)



WE ARE KAT-TUNで客席も手繋いでKAT-TUNって言ったときの一体感は忘れない



来週まで長いけど頑張ろっと♪
急すぎて訳わかんないよ




事務所も仁も勝手すぎる。せっかく初日が無事に終わったのになんでこのタイミングで発表すんだよ。




脱退するのは2月の時点で決まってたのかもしれないけどさ、1回も本人の口から公の場での発言は無いし



だったら脱退はないって言ったのは何だったの?カモフラージュ?意味わかんね
普通に信じたのが馬鹿だったみたい




それで結局5人が謝るなんておかしいでしょ。迷惑かけてごめんなんて何にも悪くないのに言わせたくない。



だから今日は不安な気持ちでコンサートに行くんじゃなくて思いっきり楽しもうと思う




ちゃんと今のKAT-TUNに着いて行くんだって気持ちが伝わるように