ヘミシンクの集大成「ゲートウェイ・シリーズ」

 

今やウェーブ8(8巻)まで出ましたw

 

 

 

最初のエクササイズ1-1の大切さ

 

何度も触れていますが

 

 

 

1-4リリースとリチャージ

 

も超絶重要ですw

 

 

 

8巻組の一番最初の具体的なエクササイズに

 

「これ」を持ってきたということは

 

超絶重要!ということですw

 

 

 

フォーカス10はすでに十分潜在意識にタッチしていますが

 

ここで「トラウマの解放」を行います

 

 

 

 

 

私たちは20歳くらいまでに

 

けっこうな精神的な痛みw

 

を感じています

 

 

 

20歳以降に味わう精神的な痛みは

 

20歳までのパターンの繰り返し

 

と言っても過言ではありません

 

 

 

そういった精神的な痛みは

 

成長するにつれアタマでは忘れちゃいますが

 

どれだけ抑圧しても潜在意識は覚えていますw

 

 

 

 

 

非物質の世界は「非物質」なのでw

 

非物質の精神的な痛みがあるほど、歩きにくくなります

 

なので「最初」に「トラウマの解放」を持ってきているわけです

 

 

 

 

 

「最初の最初」のエクササイズなので

 

軽く扱われやすいのですが

 

「トラウマの解放」は他の誰にもできず

 

「自分自身でやる」しかありません

 

 

 

ときどき戻ってやってみましょう~♪

 

スッキリ!しますよ~♪

 

「写真法」がおススメですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

かわいい組み合わせシリーズ