ヒマにゃ!

 

 

 

ってことで、今日は番外編です~w

 

 

 

私のPCやスマホは、私に似て

 

アホですw

 

 

 

変換がムチャクチャ過ぎて楽しいので

 

集めてみました~♪

(↑だからヒマかよw)

 

 

 

どうぞ~

 

 

 

 

 

「道が混雑してるときはバイクっていいなって思う」

「ああ、この間もスイス乾哲太

(↑抜いて行ったの誰よw)

 

 

 

「いつも十世紀超えるって、北Qおかしいだろw」

(↑銃声、なw)

 

 

 

「明日は切り離いね」

(↑霧はない、なw)

 

 


「葉巻吸ってんのよ」
浜木佳代w

(↑だから誰だよw)

 

 

 

「ああ、何回タネそんな人」

(↑居てくれw)

 

 

 

眠い志位大使

(↑眠いし痛いし、なw)

 

 

 

「誰かと一緒に行ったの?」

「いや独り身貸与
(↑貸すなw)

 

 

 

そういや梅替えも誓ったな~

(↑誓わずにモチ買えw)

 

 

 

拘束が絞められて

(↑高速道路の通行止めなw)

 

 

 

教師事みたい

(↑仕事行けw)

 

 

 

トマト缶もやってみたけど、失敗なくできるシウマイ

(↑焼売もウマイがなw)

 

 

 

死語との関係で

(↑だから仕事しろw)

 

 

 

死語とちゅ

(↑じゃあもうチューしとけw)

 

 

 

桑野耳タコとないかも
(↑桑の実、見たことないのねw)

 

 

 

鱒ずしいからね

(↑ま、涼しいよねw)

 

 

 

さすがに本!

(↑さすが日本だよなw)

 

 

 

汝から?

(↑何時からだろうねw)

 

 

 

そういう広告が出たの余興

(↑今日、なw)

 

 

 

空いた家老

(↑ヒマな家老には会いたくないw)

 

 

 

風邪病むといいね

(↑風止む、なw完全に逆なw)

 

 

 

ナンパ通知ました?

(↑何発撃ちました?なw やすたさんの初狩猟で)

 

 

 

すごい猫の写真!

(↑この写真、なw)

 

 

 

それをカット耕かと

(↑買っとこう、なw)

 

 

 

太間菊枝

(↑誰なんだよw太巻き食え、なw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おま毛】

 

どうもありがサンクス!

ちょっ、やめてくだストップ!

じゃ、シーユーなら~!

ちょっとミニット!

この度はソーリ―ませんでした!

ありがサンクスございマッチ!

 

英語圏のやつらが「遊びで日本語組み込ませる」のが、静かに広がっているそうですw

アイムソーリ―ひげソーリ―みたいなもんかな(←違うと思うw)

 

 

 

 

【久しぶりの俺たちの聡太】

俺たちの聡太が初の永世称号「永世棋聖」獲得!

パチパチパチ!

 

 

 

大谷翔平さんと同じく、歴史を刻んでいる瞬間を目撃しているありがたさよw