ストーリーに入れ込ませる

スピリチュアルから離れよう

 

ってな話です~w

 

 

 

 

 

私もスピジャンルで書かせていただいて数年

 

まあ、いろえろなスピリチュアルを見てきましたw

 

 

 

で、分かったことの1つが

 

ストーリーを設定しているスピリチュアル

 

がとても多いことですw

 

 

 

これ気を付けてくださいね~w

 

 

 

 

 

日本すごい系

日本ヤバい系

 

浄化する系

身を律する系

災害から逃れる系

 

投資系

お金儲かる系

異性にモテる系

 

 

 

これらに「ストーリー」をくっつけると

 

あーら不思議!

 

立派なストーリ・スピが出来上がりますw

 

 

 

 

常連さんが簡単にできるので

 

やめられないのよねw

 

お、おでもや、やろうかな…

(↑やめとけやめとけw)

 

 

 

 

 

まあ、「不足感」を感じていると

 

ストーリー・スピにハマりやすく

 

焦りや恐怖で満足感から離れて

 

「沼」っちゃいますのでお気をつけてください

 

 

 

あなたのいまここの環境は

すべて完璧に整っています

 

 

 

このことに気づけば

 

因果をからめるスピw

真理に目覚めなければスピw

あなたは変わらなければスピw

 

っていうストーリー・スピから自然に離れます~

 

 

 

 

 

【おまけ】

にゃんこには「いまここ」しかにゃい