さまざまな「ガイドさん」がいますが

 

 

 

なかには

 

お前めちゃくちゃバイブレーション高けえなおい!

 

って存在さんもいらっしゃいます

 

 

 

 

 

そういった存在さんとお会いする時

 

たぶん一般的なイメージとしてありがちな

 

 

緊張

威圧

圧迫

 

選別

裁き

審判

 

独善

排他

興奮

 

 

っていうのは「ない」です~w

 

 

 

 

もし、そう感じるのであれば

 

それ、たぶん違う奴www

 

 

 

 

 

「おほ、すげえの来たな!」

 

って「精神的には正座」をしますがw

(直感で「こいつは人々に神さま仏さまって呼ばれちゃうだろうなあ」って分かります)

 

 

 

 

実際に相対しますと

 

甘美で♡

とろけるような♡

溶け込むような♡

 

 

 

そんな感じになりますw

 

 

 

 

このへんは日本語の限界で

 

他に表現しようがないのですが

 

少なくとも

 

 

 

真剣!

深刻!

マジメ!

 

っていう「厳しさ」はありません

 

 

 

 

 

【おまけ】

父遊ぶ