これは「世の若いパパ」にこそ知っていただきたいのですが…

(ってか、このブログをぜひパパに読ませてさしあげてくださいw)

 

 

 

子供が成長するなどあっという間!

 

なんです

(マジです)

 

 

 

 

もし、いま小さいお子さんがいらっしゃるなら

 

今あなたの人生の黄金期!

 

ですよ~

 

 

 

 

私も子どもを授かって

 

しばらく経って気づきました

 

 

 

あれ?今俺の人生

黄金期じゃね?

 

ってねw

(で、後から振り返ってマジでした)

 

 

 

 

 

世の若いパパたちよ

 

子育てってゴールがある!

 

ことに気づいてください

 

 

 

 

いつしかオムツをしなくなるときが来ます

 

いつしか夜泣きをしなくなるときが来ます

 

いつしかおねしょをしなくなるときが来ます

 

いつしか手をつないでくれなくなるときが来ます

 

いつしかほっぺにチューをしなくなるときが来ます

 

いつしか一緒にお風呂に入らなくなるときが来ます

 

いつしか一緒に海水浴に行かなくなるときが来ます

 

いつしか一緒に遊園地に行かなくなるときが来ます

 

いつしかパパやママに無愛想になるときがときが来ます

 

いつしか運動会や授業参観へ行かなくなるときが来ます

 

いつしか子どもはあなたの家から出て行くときが来ます

 

 

 

ゴールがあるなら子育てに参加しなきゃもったいないよ!

(これはホントにホントのマジです)

 

 

 

 

 

子どもを授かったころのパパは

 

たいてい働きざかりで

 

昇給や役職がからんでくるころですが

 

 

 

あとになって振り返れば

 

仕事の思い出なんか1つも思い出せないけれどw

 

 

子どもとの思い出は鮮明に覚えている

 

のですねw