【ホワイトデー・メール】ですが

 

たくさんのメール誠にありがとうございました~!

パチパチパチ!

 

m(__)m

 

 

 

すべてのメールを無事に流させていただきました

 

その中からごく一部ですが

 

私の雑感とともにご紹介いたしまして

 

今回の企画を納めさせていただきます~

m(__)m

 

(一部を除き完全ランダムです)

 

 

 

 

 

――――――――――――――

 

 

 

 

 

 

この企画が始まると、なぜか増えだすアヤシイメールw

チミは誰だ!?w

 

夢は顔ではなく…

富は体型ではありません…

 

うーん、名言じゃないか!

(↑そうか?w)

 

 

 

 

 

 

www
このブログに来られる方々、そういう方ばっかりですので、ご安心くださいw

 

 

 

 

 

 

人生は自分の内部から湧き起こるパッション(衝動)に従って動くと、けっこういい感じです。(人によってはパッションの勘違いもあるけれどw)

「停滞していたい」のだってパッションです。動かずにひっそりしていたいときは、他者さまからどう言われようともその思いに素直になればいいだけですね。

 

 

 

 

 

 

人生はさびしいし、空しいものなんですw

だから、「空しさ」は誰にでもあります。で、「それでよい」のですねw

空しさの種類や方向性にもよりますが、バーンアウト系でなければ、空しさはそのままににつつ、毎日を淡々と過ごされてください。

なぜ、「それでよい」のかといえば、この物質の世界はそもそも「空しく出来ている」からですw

 

これは表現が難しいのですが、「空しさ」と「普遍愛を感じること」は表裏一体なんですね。

何事かを為そうとせず、名前を売ろうとせず、こころ静かにボケーッと空しさを感じていると、やがて全方位に普遍愛を感じ始めます。

「そのとき」が来れば分かってきますので、淡々と時を待ってみてくださ~い。

 

 

 

 

 

 

この時期ということもあり、「子離れ」「親離れ」系のメールをたくさんいただきました~

 

人生は前半に「出会い」が頻出し、後半に「別れ」が頻出しますw 「そういうことになっているw」ので、ゆっくりと受け入れていきましょう。

スピ系って「出会い」に注目させがちですが、「別れ」も大切なご縁です。「別れ」の寂しさを感じさせてくれたのも「出会い」があったからですので、「ご縁全体」に感謝ですね~

ガイドさんに「絶妙なご縁を采配してくれてグッジョブだわ!お前らありがとな~!」って伝えておくと、アイツら喜びますよw

 

 

 

 

 

 

質問コーナーじゃないけど、お答えしますYO!w

 

これは大丈夫なんです

物質の世界は「幻」ではあるのですが、「幻」であることが分かるということは、同時に非物質の世界を理解するということです。で、非物質の世界を理解するということは普遍愛を感じ、それを受け入れていくことですので「崩れる」ということは起こりえないのですね。

 

ヘミシンクの概念でいえば、「人類がフォーカス27を理解し受け入れている」ということですが、そうなるとごく自然に次のフェーズに移りますので、どうぞ安心されてセブンの冷やし焼き芋を「うめえなこれ…!」と召し上がってくだちゃい。

 

 

(引用元)

 

 

 

 

 

 

質問コーナーじゃないけどよ?w

でも、知っておくとラク~に感じられる人もいらっしゃるので、簡単に。

 

「人生は必然だけれども、未知の冒険」って話です。

フォーカス27に「人生シミュレーション劇場」ってところがあり、今生で肉体やる前に誰もがそこでかなり綿密に今生のストーリーを設定、計画してきています。で、肉体が成長しますと、んなこたぜーんぶ忘れちゃいますw

「劇場」では「私」を主人公にして、あらゆる出来事をあらかじめシミュレートします。その際、俺たちの藤井聡太のように、人生の無数の「分岐」の「先の先」まで想定します。ぜんぶ忘れますがw

 

そういった意味で、誰の人生にも「その出来事」は「必然」として起きているのですね。

ただし、無数の分岐を選択しているのは「私」でして、その立場から見ると人生は「未知」なるものです。

 

基本的に「普遍愛」の方向を選択していると、ラク~になってきます。

めちゃくちゃ分かりやすく言えば

 

○満員電車でお尻を「触る(×)」「ぐっとこらえる(○)」

○おっそい車を「煽る(×)」「鼻歌歌ってスルーする(○)」

○死刑判決を「無期懲役に減刑する(?)」「じゃあお前この椅子座ってこいつに死刑判決出してみろや(?)」

 

てな感じでしょうか。

(↑ぜんぶ不適切にもほどがあるわw)

 

 

 

 

 

 

いいよ~♪

セブンのカヌレアイス食べながら、素敵な出会いを待つとしますか!

 

(引用元)

 

 

 

 

 

…ふぅw

 

ってことで、次回5月の【ホ・オポノポノメール】でお会いしましょう~

 

オホホホホホ~オポノポノ♪