毎度耳タコですが

 

①認め

②受け入れ

③許す

 

 

 

これをときどき

 

意識的にやってみる

 

のがいい感じです~

 

 

 

 

 

たとえば、あなた自身の

 

幼児期の体験

 

はけっこうデカいですw

 

 

 

なぜなら、幼児期の体験で

 

あなたの性格が歪んだから

 

ですですw

 

 

 

それは悪いことではなかったのですが

 

生きにくかったし

人生楽しめなかった

 

のも事実でしょ?

 

 

 

 

 

あなたが体験した「場面」を思い出し

「ああ、そんなことがあったねえ」と

善悪なしでその記憶があることを「認めて」ください

否定せずに「その記憶があることを認める」のです

 

過去の記憶を認めたら

「それが在ったことを私は受け入れます。ウェルカメ!」

と、自分のなかに再度「受け入れ」ます

あなたの性格を形成した記憶を

あなたのなかにもう一度ウェルカメしちゃいましょう

 

これまでもあったその記憶を再度認識し

お茶と座布団を出してウェルカメしたら

「善悪はなかったね。私は私のこの記憶を許します

私の性格をゆがませてもらってありがとう」

と、ピンクにきらきら輝くハートで包むなど

具体的なイメージで「許し」ましょう

その出来事はただ在り

あなたの記憶はあなたの都合で改ざんされていますがw

それでも記憶は記憶です

記憶だって否定されたら嫌なので

「私を形成してくれてありがとうね!」

と「認め、受け入れ、許す」のです

 

 

 

 

 

ヘミシンクの「ゲートウェイ」なら

 

1-4リリースとリチャージ

3-5エナジー・フード

 

をやりますと、この作業の意味がご理解できるでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

でっくん

「ボーッ」とする時間が、現代人には必要です~