先日読者さまとお話していて

 

ヘミシンクの話になったとき

 

「ハイアー」

「イントゥ・ザ・ディープ」

 

をお持ちでない!

 

とお聞きし

 

慌てて記事を書いています!

(↑大したこたあねえわw)

 

 

 

 

いえいえ・・・

 

 

 

「ハイアー」

「イントゥ・ザ・ディープ」

 

は名盤なので

 

ヘミシンカーさんならぜひ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハイアー」は上がる感じで⤴

 

「イントゥ・ザ・ディープ」は落ち着く感じです⤵

 

なんだかんだいろえろ聞きましたが

 

この2枚だけは飽きませんw

(個人の感想でえすw)

 

 

 

 

ついでに…

 

 

 

 

「トランセンデンス」は私の思い出深いCDで

 

これ聞いているときにガイドのジーナたんにお会いできましたw

(完全に個人の感想ですからw)

 

 

 

 

 

また、チャクラに関してですが

 

ヘミシンクでもいくつか出ています

 

 

 

「チャクラ・ジャーニー」

「ヘミシンクによるチャクラ瞑想」

 

は私もやりました

(もう貼るのめんどくさいw)

 

 

 

 

 

で、ここから本当に不適切にも程があるのですがw

 

 

 

各チャクラに意識を向けているときに

 

長澤まさみ♡さんが

各チャクラを

舐めてくれている♡

 

とイメージするといい感じなんですわw

(↑うわあ…お前…)

 

 

 

 

引くよね?

やっぱすw

 

 

 

だからこれ、ブログに書きたくなかったんですがw

 

性エネルギーの側面があるんだから

 

イメージしたほうが

 

早い

強い

確実

 

に決まってんじゃん?

 

 

 

 

私の場合、これでハートのチャクラが

 

くるくる回転し出しましてw

 

今これを書いている間も回転しています

 

 

 

 

 

【おまけ】

泳げるにゃ!