ご質問です~

 

 

 

 

 

 

えーと、私は「ダッシュ」はないかなあw

 

でも、おっしゃる通りヘミシンク体験中に

 

心拍数が早くなるときはときどきあります

 

体温が高くなるときもありますね

 

 

 

で、基本的に

 

体感の変化はあるので

それを楽しむ

 

感じでしょうか

 

 

 

とくに「ゲートウェイ」シリーズをはじめますと

 

ガイドさんからの応援

 

が必ず入ってきますので

 

 

 

体感の変化も

 

おうおう、来たな!

 

くらいにとらえておくと楽しいですね~w

 

 

 

 

 

私は一時期

 

重力からの解放系

 

の体験、体感をトレーニングさせられまして

 

空中でグルグル回転していましたw

 

 

 

ガイドさんが私たちに伝えたいことは

 

あんたは自由

あんたは喜び

あんたは純粋

あんたが大将

 

てなことなので

 

 

 

それを実感をともなって教えてくれる

 

トレーニングっぽい体験がやってきたりします

 

 

 

ヘミシンクの体験は十人十色ですので

 

「この体験はどういう意味?」って

 

あまり意味づけをしないで

 

まずは楽しんでくださいね~♪

(後から意味が分かったりするのも楽しいので)

 

 

 

 

参照:

これはほんと痛かったw

いまでもよく覚えてますわw

 

 

 

 

 

【おまけ】

起きた子、眠い母、寝てる黒ちゃん