高いフォーカスにこだわらず

フォーカス3を楽しもう!

 

ってな話です~w

 

 

 

ヘミシンクをしていると

 

高いフォーカスほど魅力的に思えますw

 

 

 

ただし

 

高いフォーカス用のCDを聞いているから

そのフォーカスを知覚しているとは限らない

 

わけなんです

 

 

 

フォーカス21を体験できる音源を聞くこと

その人がちゃんとフォーカス21を体験出来ているか?

 

は「別のハナシ」なのです

 

 

 

 

毎度耳タコで恐縮ですが

 

フォーカス3に何度も立ち返りましょう~w

 

 

 

フォーカス3は「心と脳の同調」の状態ですが

 

別の言い方をすれば

 

 

 

左脳の働きを弱めて

右脳の働きを強める

 

感じです

 

 

 

現代人はウッカリ

 

左脳人間

 

になりやすいのですね

 

 

 

 

 

ヘミシンクの集大成ともいえるものに

 

「ゲートウェイ」シリーズ

 

がありますが

 

 

 

 

この1枚目と2枚目のCD(ウェーブⅠとⅡ)

(フォーカス3,10,12)

 

 

 

もっと言っちゃえば

 

1枚目の1曲目(「オリエンテーション」)

(フォーカス3)

 

を体験するだけでも

 

 

 

相当すごいこと!

 

なのです

 

 

 

 

 

算数でいえば

 

①は「九九」

②は「足し算引き算」

 

みたいなものですw

 

 

 

たとえば、②は「ゲートウェイ」のはじめの1曲目ですが

 

いきなり
 

「アファメーション」

「レゾナントチューニング」

「EBT」

 

を学びます

 

 

 

「四則計算」ができないと「数学の世界」を歩けない

 

ように

 

 

 

これら「メンタル・ツール」をおろそかにして

「非物質の世界」は歩けない

 

のですね

(ちなみに「リーボール」は1枚目の3曲目です)

 

 

 

「四則計算」は義務教育で強制的に教わりますが

 

「メンタル・ツール」はだーれも教えてくれませんw

 

 

 

ヘミシンクの上記①は、私が思うに

 

世界でもっとも

 

効率的に

かたよらず

納得いくまで

 

「非物質の世界」の歩き方を学べる道具

 

です

 

 

 

 

 

…まあ、いつもならここで終わるのですがw

 

いまアクアビジョンさまをチラ見させていただいたところ

 

 

Wave I~VIII 8巻セット〈ヘミシンク完全ガイドブック(全8冊合本版)付き〉
価格:81,600円 

 

Wave I(ヘミシンク完全ガイドブック付き)
価格:14,050円 

 

となっており

 

積極的におススメできるお値段ではないところが残念ですw

(「完全ガイドブック」は必須です)

 

 

 

いちおうアクアビジョンさまを擁護いたしますと

 

私の場合はこれで人生が変わったので

 

これでも私的にはまあまあお安いと感じるくらいですw

 

 

 

お財布的に決してムリをしてはいけませんが

 

セッションやセミナーの「ハシゴ」をしているくらいなら

 

自分で体験しちゃう方がより楽しい!

 

ってな感じです~

 

(すごーくどうでもいいことかもしれませんが、これまでの私の経験上「人からタダでCDをもらう」とうまく体験できないことが少なくありませんw 手に入れるなら「自腹を切って買う」のを、いちおうおススメしておきます。ただし、ムリをしてはいけません)