私ジーナ冬休み中です~

 

たまにはアタマ悪いほうの過去記事をw

 

 

 

これ、なんだかんだずーっと人気のある記事でしてw

 

ありがたい限りです

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはにゃんにゃん!

 

 

 

はい、今日は頭悪い方の記事です。

 

男性向けです。

 

 

先日のデイリーメール紙の記事ですが・・・

 

The biggest MYTH about the clitoris and why the CAT position is the best for female orgasms
(栗ちゃんの最大の神話、なぜCAT体位が女性の絶頂にふさわしいのか)

 

 

 

にゃんと皆さん!

 

 

「最強体位!」w

 

なるものが判明したそうなので

 

これは一刻も早く変態のみなさまへお知らせせねばと

 

はせ参じた次第でありんす。

 

 

 

見つけたのはこの方々↓

 

 

ブロックマンたんとダールたんですが、お二人ともお医者さまです。

 

 

まずお二人は、いきなり驚くことをおっしゃっています。

 

それは・・・

 

 

「Gスポットはない!」

 

ということです。

 

 

「いや、それは違うよ!ちゃんとあるよ!」

 

と思われる方もいらっしゃるでしょうが

 

 

どうやらチーツの中は

 

「栗ちゃんの延長、拡大したもの!」

 

なんだそうです。

 

 

 

どういうことでしょうか?

 

 

お二人によりますと

 

「新しい仮説は、Gスポットという場所があるわけではなく、栗ちゃんの深い部分がまぐ愛の際に刺激されただけなのよ」

 

「私たちは、女性の快感ポイントである栗ちゃんが、レーズン大のものであると信じて育ってきました。

でもでもでもね、それは氷山の一角にすぎず、本当は女性の骨盤に深くまで大きく広がっているのよ!」

 

 

っつーことだそうです。

 

 

まあ、そう言われたら

 

「んなもんかな」

 

と黙るしかないのですがね。

 

 

 

で、お二人がおススメする「最強体位」ですが

 

「CAT」

(Coital Alignment Technique、コイタル・アライメント・テクニック、性交直列技術)

 

なるものなんだそうです。

 

 

 

それが、こちら↓

 

(【Mit dieser Stellung ist der Orgasmus garantiert!】より)

 

 

 

んー、なんだか日本の「48手」にもありそうな・・・

 

なさそうな・・・

 

 

 

ま、いっか!(←調べるのメンドーサ)

 

 

 

大事なことはやっぱり

 

「男性の腰の動き!」

 

なんだそうで

 

 

「ピストン」ではなく「恥骨を合わせる!」

 

ってことは

 

このブログで何度も指摘していることと同じです。

 

 

 

まだ読まれてない方はご参考にされてくださいませ↓

 

全裸部部長、最後の挨拶

【まぐ愛】擦らず押す、揺らす

【まぐ愛】AVは演出・女性は貪欲でOK