私たちを常に取り巻く

 

非物質の存在さんらー

(=ガイドさん、神さま、仏さまでも、呼び名は何でも)

 

の「人間へのスタンス」は

 

 

 

ただ眺めている

 

ですですw

 

 

 

 

 

【俺の法則】の通り

 

非物質の存在が「そう」なら

人間も「そう」

 

が楽チンチンです~w

 

 

 

 

 

世の中にはたくさんの

 

ご意見

口コミ

コメント

 

ってえのが散見されるようになりました

 

 

 

有名人を非難する

有名企業を批判する

 

って、「いかにも正義」なのですが

 

 

 

少なくともあなたは

 

それに追従せず

ただ眺める

 

でいれば楽チンチンです

 

 

 

 

 

スピや陰謀論でも同じですw

 

(物質)お金の引き寄せ

(時間)未来の不安を煽る陰謀論

(空間)悪霊のサワリ等を語るスピ

 

などには

 

 

 

追従せず

ただ眺める

 

でいれば楽チンチンなのです

 

 

 

 

 

左右どちらかに偏っているとき


人間はアタマでコーフンしますが
 

ココロは疲れちゃうのですね

 

 

 

 

 

【おまけ】

静かな感動&酔っ払い注意

 

うぷ主

「平成24年、飯田工業高校の課題研究にて、機械科8名が気象観測用の風船にスマートフォンやビデオカメラ2台等を載せた発泡スチロール容器を吊り下げ、成層圏からの撮影を試みました。

平成24年11月18日、北関東の人口密集地でない場所に落下させるため、当日の風向き等を考えて福井県永平寺町から放球し、スマートフォンのGPS追跡アプリで位置を確認していました。

放球の1週間後に行き、1日かけて探しましたが、見つけることができませんでした。連絡先を貼付していたので誰かに発見され連絡があることを期待していましたが、年月は過ぎ連絡もなく、毎年、秋の空を見上げると、その時のことを思い出していました。

約8年が経ち、忘れかけていたとき、先日11月7日に森林の管理や手入れしている埼玉県秩父郡小鹿野町の業者の方から、連絡先が書かれているものをときがわ町椚平の山中で発見したという電話連絡があり、機材を学校へ送っていただきました。
コロナ禍であり、越県が憂慮されていたこともあり、全員は集まれませんでしたが、当時のメンバーで回収できたビデオ映像を確認したところ、狙い通り成層圏からの地球の形状や、見下ろした動画が撮れていました。」

 

 

1:41:10風船破裂→自由落下