ラブストーリーは突然始まる!

 

という【小田和正の法則】がありまあす!

(↑ねえよw)

 

(↑暴力反対!w)

 

 

 

 

いえいえ…w

 

 

 

♪あの日あの時あの場所で

 

突然始まったでしょ?w

(↑それはまあ、たしかにw)

 

 

 

 

同じように

 

あなたの日常の出来事も

 

 

 

ウムを言わさぬ圧倒的パワーで

 

ストーリーが進んでいきますw

 

 

 

大きな出来事はもちろん

 

ささいなハプニングでさえ

 

静かに、でもガンガンと進んでいきますw

 

 

 

 

 

これが分かっちゃったら

 

それはもう「人知を超えた力」としか言いようがなく

 

 

 

あなたの抵抗は無意味w

 

ですので

 

 

 

コントロールから離れて

流れに身を任せる

 

にスタンスを変更するのがいい感じなのです〜w

 

 

 

 

なにごとも

 

目の前のできることはやるけどよー

やることやった後の結果は

ガイドさん、アンタに任せるわ!

 

くらいのスタンスが楽チンチンです~

 

 

 

 

 

 

 

 

【俺たちの聡太】

俺たちの聡太が羽生9段に勝ち、王将のタイトルを初防衛しました~!

両者にパチパチパチ!

 

 

 

 

いやあ、すごい勝負を見せていただきました~

ちなみに、お二人が召し上がったおやつはこれ!

 

 

「ガトーショコラ」

 

 

「嬉野抹茶と黒豆のケーキ」

(引用元)

 

 

 

むむむっ!