人生に目的はない

 

ってな話です~w

 

 

 

 

 

人生に目的はないからね?w

 

 

 

使命も

役割も

カルマも

 

気にしないで生きる!

 

っていうのが最高楽チンチンですよ~w

(持ったって全然かまわないですが)

 

 

 

 

 

じゃあ、人生って何よ?

 

って生足ミニスカートで言われちゃうと

 

おじさん漏らしちゃいそうですが

 

 

 

目の前に起きたことを

淡々と体験する

 

ってことです

 

 

 

 

 

「尊敬する人物は?」

 

みたいな質問ってありますよね?

 

 

 

 

二宮金次郎です

長澤まさみです

ジョン・レノンです

 

みたいなw

 

 

 

でも

 

その人物にはなれないし

 

あなたはあなたの体験したことがメチャクチャ尊い

 

のです

 

 

 

 

 

今のたとえだと分かりやすいのですが、こと

 

「スピリチュアル(宗教団体)」

 

の場合だと分かりにくくなっちゃうので留意されてください

 

 

 

このオシエこそ!

このグループこそ!

このお方について行けば!

 

ってなっちゃうと

 

 

 

あなたの人生の目的は?
あなたの人生の使命は?
あなたの人生の役割は?
あなたのカルマの解消は?

 

ってなりやすく

 

 

 

ああ、なんか高尚!

 

ってコーフンしちゃうのですね

 

 

 

 

 

あなたはすごい存在である

 

というのは本当にその通りですが

 

 

 

あなたが存在していること自体が尊い

 

のであり

 

 

 

目的や使命、役割、カルマを自覚したからすごい

 

わけではないのです

(そもそも「ない」からね)

 

 

 

 

 

 

 

 

【俺たちの聡太】

俺たちの聡太の、名人戦の挑戦が決まりました~!

パチパチパチ!

 

 

名人戦は「挑戦するだけで歴史にその名が残る」タイトルです

将棋のプロ棋士の中でも「最強の10人」が、1年間かけて総当たりのリーグ戦を戦います

俺たちの聡太は7勝2敗で、同星の広瀬8段に勝ち、挑戦を決めました

 

(引用元)

 

 

名人戦は4月5日開幕

現在棋王戦(VS渡辺名人)、王将戦(VS羽生9段)も同時進行の過密日程ですが、体調整えて楽しんでいただきたい!