ご質問です~

m(__)m

 

 

 

 

ガイドらしき人が見えた時、期待した人と違う、やだなあと思ってしまいました。
見えた人がガイド、なのでしょうか。

 

 

 

 

 

感じ方は人それぞれですので、ご参考まで、となるのですが

「嫌だなあ」と感じたのなら、ガイドさんではない可能性が高いです
私の場合ですが、ジーナたんにお会いした時は

「懐かしい!」

「うれしい!」

「ありがたい!」

という感覚をハッキリと感じました

非物質の世界には本当にいろえろな存在がいる、と思っておいてください
これは知覚する人(この場合○○さん)のそのときの波動や、肉体的精神的な状態にも左右されることがあります

私の場合は、非物質の世界に慣れてきますと「その辺の通行人w」や「なんかよく分からないけどそこに居る」っていう存在さんを知覚できるようになりました
もしかしたら「見えることにも意味があるのかもしれない」のですが、基本的にそっとしておいてますw

お話しできる場合は「あなたは私のガイドさんですか?」とちゃんと聞いてしまうのが一番かもしれません
YES、NOの質問ですので、答えももらいやすいですし、非言語通信の練習にもなりますしねw

 

 

 

―――――――――

 

 

 

ご質問やご感想等は

LINEからもご遠慮なくどうぞ~

 

このページの下の方にバーコード

 

があります

m(__)m

 

 

 

 

 

【おまけ】

かわいい組み合わせシリーズ