(ただいまアメンバーさんの募集はしておらず、申請された方には申し訳ありませんm(__)m)

 

 

 

 

 

いやー我ながら

 

悪いタイトルだなーw

 

 

 

 

 

 

ま、タイトルのまんまミーアキャットです~w

 

 

 

「勝手に」

過去世リーディングしてきやがる奴

 

っているじゃん?w

 

 

 

「あなたは家康でした秀吉でした~」

「あなたはシリウスでした金星でした~」

「あなたは○○回目の地球人やってます~」

 

とかねw

 

 

 

 

「頼んでもない」こういうヤカラーは

 

面倒くさい確定

 

って頭の片隅にでも置いときましょう~w

 

 

 

 

 

慣れてくると

 

(で?w)

(だから何?w)

 

って心の中でニヤニヤできるのですが

 

 

 

 

 

 

あなたのように

 

ウブで純粋で温室育ち

 

のようなカワイ子ちゃん♡ですと

 

 

 

うわあ!♪

ちゅてき!☆彡

 

ってなりますw

 

 

 

 

 

で、ここから気をつけたいのが

 

知らないうちにマウントを取ってくるw

 

って場合なんですw

 

 

 

なーんか依存させたりしようとするので

 

知らぬ間にショボーンとなっちゃう方が少なくないのですね

 

 

 

 

 

 

私は過去世で○○藩の殿さまで

アータは私の家臣でした~

 

私が宇宙連合の指揮官だった時

アータは私の部下でした~

 

アータの○○回目の地球人の時

アータは私の教え子でした~

 

とかねw

 

 

 

 

 

そういう奴には

 

勝手にリーディングしてくる「別の面倒くさい人」

 

を紹介して、その人にあてがってみましょうw

(そして両者のやり取りを遠くから楽しく眺めましょう)

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

「落とされ慣れ」してるっぽいw