あなたが学んだことは

あなただけの真理

 

ですですw

 

 

 

ただ、それもまた

 

背中のお荷物

 

でもありますw

 

 

 

荷物は降ろすと楽チンチン!

 

に決まっていますので

 

 

 

学んだことも手放して

( ・∀・)イイ!!

 

っていうスタンスがいい感じです~

 

 

 

 

 

 

たとえば、「子育て」

 

抱きグセがつくから、赤ちゃんは抱っこをあまりしない方がよい

 

といったことが、昔は言われていましたw

 

今はそんなことを言う人はいなくなりましたね?w

 

 

 

これは

 

学んだことさえ手放して

( ・∀・)イイ!!

 

の典型です

 

 

 

 

 

 

「陰謀論」でも、同じです

 

まもなく地球は滅びる

もうすぐトランプの大進撃が始まる

いよいよ現在の金融システムの大転換が来る

 

っていうのにも固執することなく

 

 

 

手放して

( ・∀・)イイ!!

 

のですw

 

 

 

 

 

ひとつの情報

ひとつのオシエ

 

にのめり込まず

 

 

 

私はいつだってそこから離れることができるのよ~♪

 

んっていう

 

 

 

その情報

そのオシエと

つかず離れず

 

のスタンスがチョー軽いっす〜

 

 

 

 

参照:

 

 

 

 

 

【おまけ】

心からのリラックスにゃんこw