「病原体」と呼ばれる

 

細菌やウイルスから身を守るために

 

あなたには、24時間、365日の

 

 

「免疫システム」

 

が備わっています

 

 

 

そして、免疫細胞の7割が

 

「腸」

 

に集中しています

 

 

 

そう、あなたはいろえろな意味で

 

「腸」で生きている

 

のです

 

 

 

 

 

そんな腸内細菌さまが召し上がるご飯は

 

当たり前ですが

 

 

あなたが口にしたもの

 

になりますw

 

 

 

 

 

「食べたいものを食べる」

 

が人生を気持ちよく生きるコツですが

 

以下のものを

 

 

「思い出したときに食べるw」

 

のもおススメです

 

 

 

【発酵食品】(腸の活性化)

お味噌、納豆、ぬか漬け、ヨーグルトなど

 

【オリゴ糖】(善玉菌を増やす)

大豆、玉ねぎ、バナナ、はちみつなど

 

【水溶性食物繊維】(悪玉菌の増殖を抑える)

ブロッコリー、ごぼう、海藻など

 

【DHAとEPA】(腸粘膜の炎症を抑える)

鮭、青魚、亜麻仁油など

 

 

 

もちろん睡眠や適度な運動も大事です

 

のーんびり過ごしながら

 

今生でレンタルしている肉体を

 

労わって差し上げてください

 

 

 

 

【俺たちの聡太】

 

お前ら

お前ら

お前らんららーん!

 

 

 

俺たちの聡太が竜王位を獲得~

パチパチパチ!

 

 

俺の羽生ちゃんの記録を抜いて

史上最年少で4冠になっちゃいました

 

 

 

これまで1期でもタイトルを獲得した棋士は45人

同時に2つのタイトル「2冠」になった棋士は16人

「3冠」だとわずか10人

 

これが「4冠」となりますと5名しかおらず

俺たちの聡太で6人目となりました

 

 

 

 

難解な終盤戦

100分考えて指した豊島竜王の「35桂馬」が敗着

 

 

 

この手で互角だったAIの評価値が

一気に1:9になりました

 

 

 

豊島陣の飛車の縦の利きを、味方の桂馬で止めてしまったことで

俺たちの聡太の「34桂馬」の王手の筋が生じました

 

 

 

 

 

では、食事とおやつの答え合わせです!

(↑忘れてたわw)

 

 

1日目おやつ:長門ゆずきちのシフォンサンド

 

 

1日目昼食:手毬寿し御膳

 

 

2日目午前のおやつ:レアチーズケーキ(山口県産ブルーベリーソース)

 

 

2日目昼食:山口名物ふくフライカレー(←聞いたことないがw)

 

 

2日目午後のおやつ:ジンジャーエールとアイスコーヒー

 

 

 

・・・というわけで

 

私の予想の「ふく御膳」が見事にかすっていたので

 

めでたく「ヘミシンク竜王」を名乗らせていただきます!

(↑くだらねえwww)

 

 

 

俺たちの聡太4冠おめでとうございます!