スピ系業界では

 

いろえろな方々が

 

いろえろなことを言われています

 

 

 

あなたのその時の波動に合った

スピ・リーダーさんのお言葉!

 

に接すれば十分です

(大事なのは自分の内なることば)

 

 

 

 

私から1つ言わせていただけば

 

 

読んでて、聞いてて

あなたが楽しくなるお言葉!

 

を選んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

だって宗教やスピ系って、そもそも

 

「笑顔になるための姿勢」

 

なんですから

 

 

あなたが楽しさを感じなければ

 

それは無用の長物ってことになります

 

(↑ダンシングショボンヌさん)

 

 

 

その方のお言葉で

 

 

焦りを感じたり

不安を感じたり

恐怖心を感じたり

 

 

あるいは

 

重さを感じたり

縛りを感じたり

違和感を感じたり

 

 

っていうお言葉は

 

 

ご自身で見極められて

 

そこからはすみやかに離れちゃいましょう

 

 

 

「お笑いスピ」を否定されるご主張があるかもしれませんが(知りませんが)

 

「宇宙」「神さま」「ガイドさん」などという存在って「真剣さ」はあまりなく

 

「ユーモア」たっぷりなんですよ)