おはルミエール!

 

 

 

 

 

あなたは

 

「光!」

 

です。

 

 

 

これは比喩とかではなく、文字通り

 

「光!」

 

なんです。

 

 

 

あなたは「光!」

 

 

・・・ということは?

 

 

いつだって、どこでだって

 

「周囲を照らしている!」

 

に決まっているわけです。

 

 

 

だって、あなたは「光!」なんですもの。

 

 

 

そう!だから

 

「どんどん周囲を照らしちゃいましょう!」

 

 

 

 

・・・でね?

 

これは見方を変えれば

 

 

「あなたは『光!』からやってきた!」

 

ということでもあります。

 

 

 

もう少しくだけた言い方をすれば

 

「あなたは『光の子!』だ!」

 

という表現もできます。

 

 

 

 

親が子どもを無条件で愛するように

 

「光!」に愛されている!

 

それがあなたなんです。

 

 

 

「あなたは『光の子!』であり

 

親は子どもを無条件で愛する!

 

のです。

 

 

 

 

 

あなたは「光!」に愛されているんです。

 

あなたが失敗しようとも、あなたは光の子!

 

あなたが何に悩もうとも、あなたは光の子!

 

あなたが何をしようとも、あなたは光の子!

 

 

 

だからあなたの

 

すべての失敗

すべての悩み

すべての苦しみ、悲しみ

してきたすべてのこと

 

これらは素晴らしく崇高な体験なんです。

 

 

 

 

・・・ということは?

 

 

【過去】を悔いたり、否定する必要がない!

 

ということです。

 

 

同時に

 

【未来】を心配したり、思い悩む必要がない!

 

ということです。

 

 

 

 

あなたが生きているこのC1の物質世界は

 

「十分に生きるに値する世界!」

 

なんですよ。

 

 

 

さあ、涙を拭いて・・・

 

存分に楽しみ

存分にチャレンジし

存分に歩んでいきましょう!

 

 

 

 

あなたが「ここにいる!」

 

それだけで

 

 

「周囲を照らす!」

 

ことになるんです。

 

 

 

 

【おまけ】

原曲が物足りなくなりそう

1:40と4:00あたりにちょいちょい出てくる劇団員はなんだろう?w