おは輪廻!

 

 

 

 

人間は「意識体」です。

 

「肉体は作業着、心は道具」です。

 

 

現在あなたは、わざわざ周波数を下げて

 

「肉体という作業着!」

 

を着ているのですね。

 

 

 

「作業着」ですので終わりもあります。

 

ボロボロになった作業着を脱ぐ時がやって来ます。

 

 

その時にあなたは悲しみがちですが

 

肉体での別れは

 

 

「寂しいけれど、悲しくない!」

 

ことを知っておいてください。

 

 

 

単純ですが

 

肉体を離れますと

 

非物質の世界に還ったけで

 

非物質の世界にも生命はあるのです。

 

 

言い方を変えますと

 

肉体での表現を終えて

 

別の情報体で「意識」はあるのですね。

 

 

 

肉体を脱いだ時、

 

ある意味で非物質の世界では

 

「誕生!」

 

になるのです。

 

 

 

 

 

C1(この世)で人が誕生すると

 

周囲がお祝いします。

 

親はもちろん、兄弟や親戚中がお祝いします。

 

 

 

非物質の世界だって同じなんですよ。

 

 

あなたが肉体を脱いだら

 

非物質の世界では誕生日になりますw

 

 

あなたのグループ・ソウルの存在たちは大喜びです。

 

 

 

レトリーバルをされたことのある方はお分かりかもですが

 

フォーカス27では

 

街を上げてのお祭りみたいな感じになります。

 

 

 

 

【おまけ】

わんこのお乳を飲んで育ったにゃんこの話