おファメーション!




今日は「逆アファメーション」についてです。

「アンチ・アファメーション」

「絶対にやってはいけないアファメーション24時」

でも、名前は何でもいいのですが、まあ言いやすいので「逆アファ」で。


これ、みなさんご存知のお話しだと思います。

なのでテキトーに語ります。

アファメーションについては先だって書きましたので、そちらを参考にされてみてください。


まずは、前提を。

あなたが知覚しているC1の世界は、100%寸分たがわずあなたがつくりだしています。

これを受け入れないことには、何も始まりません。


この世は100%あなたがつくっている

これを言い換えますと、

この瞬間瞬間、あなたが宣言した通りになっている

ということです。


さて、「宣言」が出てきましたね。

普段、私たちは固定概念というか自動思考というか、そういったものに支えられて生きています。

たとえば

地球は丸い
水の中に潜り続けていると溺れる
天ぷら火災は水をかけてはいけない
源義経はモンゴルに渡りチンギス・ハーンになった


などなどです。


これらは意識しなくても潜在意識でそう思っています。

そして、その潜在意識が

「あなたのC1での現在」

をつくっているわけです。


真面目に言いますと、もしあなたが

「経済的に成功している人を見ると、なんか頭にくる」

と思っていたとします。

「秒速で1億稼ぐなんて、絶対に汚い手を使っているに違えねえ!」

となんだか訳も分からずムカッと来て、2chにカキコしてしまう。


それはあなたの固定概念、自動思考が

「金持ちは汚く、清貧は尊い」というレッテル張り

を潜在意識でしているからなのです。


これを言い換えますと、

潜在意識で「固定宣言」「自動宣言」し続けている

ということです。


これをアファメーションで調整しようよ!

ということです。


言うまでもなくアファ=宣言です。


顕在意識で潜在意識に働きかけてみようぜ?

ということですね。


私のアファの文言を再掲します。



【アファメーション】

ありがとうございます。

これから私は宇宙すべてとつながります(いつもつながっていますが、あえて)

このリーボールは作るたびに強化され、私を守り、導いてくれます。

私は肉体を超越した存在です。

肉体を超えちゃっているので、生命エネルギーと生命エネルギー系を体験し、知覚し、理解し、学び、使いこなし、コントロールします。

私と同じか、それ以上の知的生命体からの援助、支援、守護、導きを頂いております。

私はフォーカス27人間です。

C1で肉体的に覚醒していても、常にフォーカス27とつながり、フォーカス27から情報を得て、C1で的確な日本語にすることができます。

私は奉仕し、尽くします。私がヘミシンクをするときはいつでも、私の知覚は明晰です。

ヘミシンクができる今に、感謝します。

モンローさんありがとうございます。
ガイドの皆さん、ありがとうございます。



で、ですが、これを冷静に分析してみますと、あることに気づかれると思います。

いろいろあると思いますが、3つにしてみました。

それがこれです。

1現在を宣言する
2肯定的な言葉をつかう
3願望実現から離れる=努力はする。そして流れに身を任せる


ふう、続きはまた明日w