「ガイドとの対話」の続きです。

Yさんは大学関係者。

ガイドはこんな感じです。

「面白い形の3つの円錐。底面は平らだが、側面は「アポロ」というチョコレート菓子のように波をうっていて、8つの盛り上がった波がある。

全体はピンク色をしていて、頂点から5分の1付近からは白く光り、とんがっておらず丸みを帯びている。

面白い形をした3つの円錐はダンスをするようにくるくる回転している」




まさにアポロチョコのような外観です。

しかもかなりの早口!

ものすごくたくさんのビジョンを送っていただいたのですが、ちょっと私の現在の知覚能力ではキャパオーバーでした。

これは私の方の問題ですので、残念なことでもあります。

ごめんね、アポロチョコさん!


では、つづきをどうぞ。


ほかに何かありますか?

「波を描く黄色いスポンジ」のビジョンがあらわれた。

「移動するヘビのようにくねくねしたかたちだが、幅はもっとあり、ヘビでいうなら10匹くらい横に並べたほどの幅」

これはどんな意味ですか?

「内臓に気を付けよう。心臓と胃だが、とくに心臓のメンテナンスを大事にすることだ」


次に、私ジーナ自身が「巨大な真っ黒な空間に浮いている」

これはどういう意味ですか?

「むなしさだ。この人はこれほど大きなむなしさを知ったのだ。これは悪いことではない」

そうですね。とても巨大な空間で、自分が非常にちっぽけであることに気づかされます。

「そうなのだ。このことをこの人は分かったんだ。むなしさというものを理解したのだ。それを知ってよかったのだ。人間だからね。

この人は強い。むなしさを理解したが、それに溺れない堅陣さと賢さをこの人は持っている」


えー次々にビジョンがあらわれる。

すいません、ちょっと早い、早いよスレッガーさん!(カイ・シデン)

早すぎて、こっちが言葉に直すのが間に合いません。


「目」のビジョン。

「目がウインクを繰り返している。ウインクすると、丸い円盤状のものが飛んでいく。ちょうどガラスでできた透明なおはじきのようなイメージ。表面はギザギザしている」

これはどういう意味ですか?

「目だ。目はとても力強いのだ。目で見ると、それは相手にちゃんと届くのだ。見たものは、その思いも届くのだ。

悪意がある目で見るときは、相手にはその悪意もちゃんと届く。そのことに気を付けよう。

この人は「感情から離れる」という大切さを知ってはいるけれども、ネガティブな感情を目で表現する癖がある。それはちゃんと相手に届いているわけだから、もうネガティブな思いからも離れよう。

おはじきのような感じで届くんだけれども、それはやっぱり相手もちょっと痛いよ」

ものすごい一杯ビジョンが来てます。

また来ますから!C1帰らせて!

でもこの方心配ないんですね。ありがとうございました。

ふう・・・知覚を高めねば!