さあさあ、つまらないよ!

つまらない記事だよ!

でも体験したのだから書くしかないのだよ!



行くぜF27!



ゴーイングホーム2曲目
「飛翔」



これは上昇を感じるCDですね。

ゲートウェイでいえば、

3-6はじめての対外離脱
6-2ローカル1でつながる

のような感じです。

私の場合、10カウントでリラックスしながらF21の水晶ピラミッドへいきます。

そこで瞑想です。

C1で横になって、F21で瞑想して、そこでまた意識をC1の自分に戻すというややこしいことをしています。

さて、CDでは自分のベッドから外に出ます。

ドアを開けるとそこは草原。

北海道の富良野のようなところへ行き、そこでヘリに乗って上昇する。

やん、気持ちいー!

ヘリなのでイメージしやすいですね。

草原を歩いたり、小鳥と話したりしてヘリに乗ります。

雲の隣まで来たらヘリから飛びおります。

飛翔、ですね。

雲をなでたり、雲の上に出たり、また下に出たりして遊んだ後は、フリーフローです。

飛びます飛びます!

途中で体をひねったり、回転させたりして遊んだので、少し酔ってしまいましたw

なのできちんとグラウンディングして帰りあパエリア。