いつもご覧いただきありがとうございます
 

人間関係のトラブルも生きづらさもお金の悩みも

 

魂の声を聴くことでおもしろいほど望む未来を

 

つかめる私になれる!

 

開運鑑定士☆神あかねです

 
 
 
今朝は一段と寒い朝をむかえている
 
大阪ですが
 
皆さまのところはいかがでいらっしゃいますか?
 
 
 
この寒さに負けず
 
今日も一日頑張っていきましょう!
 
 
 

 

運気の四季の過ごし方をお伝えしていますが

 

その四季ってどうみればいいんだろうと

 

わからないですよね。

 

その運気については、今日の夏の説明のあと

 

明日お話しますね。

 

 

 

今日は運気の【夏】の過ごし方です。

 

 

 

 

夏は春にまいた種が成長し、

 

徐々に開花していきます。

 

春は冬を少し引きずっていたことがあったけど

 

夏になると活動的になり、

 

調子も上がってきます。

 

 

 

一日のサイクルでいえば

 

【日中】にあたり、仕事や学業にいそしむ

 

時間帯になります。

 

 

 

 

活動的になりますが

 

あわてることはありません。

 

運気は自然にまかせて、

 

調子が良い時には少しバイタリティに、

 

調子が悪くてもそれなりに進んでいくことがおすすめです。

 

 

 

 

1年、12年、60年のうちの4分の1は

 

こんなふうに上り調子の時があります。

 

ぜひ、波に乗れるように

 

運気の逆の波に巻き込まれないようにしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

  【夏】の過ごし方のポイント

 

 

 

○ 上り調子の時

  自然な波になって、がんばりすぎない

 

 

〇 何をやってもうまくいく時

  積極的に行動していきましょう

 

 

〇 春にまいた種が大きく成長するとき

  太陽をいっぱい浴びてグングン大きくなりましょう

 

 

〇 初夏はスタートダッシュ

  真夏は体調を整えながらフルマラソン

  晩夏は秋の収穫に向けて落ち着いて行動を

 

 

〇 運気の絶頂期

  大胆な行動をするならこの夏にやっていきましょう

 

 

 

 

この夏の過ごし方で、

 

秋の収穫の量が決まってきます。

 

運気の絶好調も夏の過ごし方で変わってきます。

 

一気にかけあがると疲れるかも。

 

自分をよく見ながら上っていきましょう。

 

 

 
 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

LINE登録をしてくださった方は

 

開運情報やプレゼント企画などに

 

参加できます!  お楽しみに♡

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

リンクへ飛ばない時は

@299sqiiv をID検索してくださいね

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀