いつもご覧いただきありがとうございます

 

【開運鑑定士】神あかねです

 

 

今日は私がこの仕事に着くまでのプロフィールをお話しします。

良かったらおつきあいくださいませ。

 

 

私は小さい頃から

他の人が見えないものが見えていたようです。

 

それは他の人も見えるものだと思っていましたが、

ある時「えっ!もしかして見えてない?」と

気がついてしまいました。

 

私の話を「何を言ってるの?」

と言って不思議そうに

「頭がおかしい」

とでも言いそうな勢いで

否定されてしまいました。

 

で、ある時から

「私は見えない」と暗示をかけるようにして

話もせず、見ないようにしていたら

ある時から本当に見えなくなっていました。

 

 

学生時代はスポーツ三昧、

大学を卒業後、喫茶店を経営することになり

開店してから約10年

その間に結婚しました。

 

不妊治療を経験して、子供ふたりを授かりました。

 

子供が小学生になったのを機に

働きに出かけました。

 

いろんなことを覚えるのが楽しくて

仕事に没頭していたある時から

頭にメッセージが何度となく浮かんできました。

 

『必要な人に必要なメッセージを伝えなさい』

 

そんな言葉でした。

 

子供のお世話に

時間をかけなくても大丈夫な頃から

自分の時間ができ

学びを選択するようになってきました。

 

 

お花、お料理、洋裁など

それも楽しい時間ではありました。

 

か、ある時思いがけず霊能者の方たちが学ぶ

教室へ入ってしまいました。

 

「間違って申し込んでしまいました。

すみません、帰らせていただきます。」

と言って帰ろうとしていたら

その教室の先生(霊能者)から

『あなたはすでにサードアイが開いているよ。

このまま帰ったら使命を全うできない、それでもいいの』と言われ、何度となく頭に響いていた

メッセージを思い出し、この道に来ることになりました。

 

視えない世界のことを学び、

セッションを始め出したら

現実のものからのメッセージがないと

動きづらいことがわかり、

風水などの環境学、四柱推命などの統計学、

心理学、コーチングと学びを深めてきました。

 

今も学びは継続中です。

 

 

私のセッションを受けていただいた方には

ご自身の内面を見つめ、生きやすい

笑顔の毎日になれるようになっていただきたい、

そんな思いでセッションしています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。