いつもご覧いただきありがとうございます

 

人間関係のトラブルも生きづらさもお金の悩みも

 

魂の声を聴くことでおもしろいほど望む未来を

 

つかめる私になれる!

 

開運鑑定士☆神あかねです

 
 
 
今年は閏年ですね。
 
4年に1度、2月は29日まであります。
 
先日四国八十八カ所巡りに行ってきましたが
 
閏年には88番からお参りする
 
『逆打ち』というものがあります。
 
 
 
これは、1番からお参りする『順打ち』と違って
 
ルールが厳しいです。
 
88番、87番、86番と逆に周るんですが
 
番号を飛び越えてお参りすることは許されていません。
 
 
 
 
順打ちの場合は
 
距離や時間によってお参りする順番を変更することはできますが
 
逆打ちはそれができないんです。
 
順打ちよりご利益が大きいと言われているところは
 
そこがあるからかもしれませんね。
 
 
 
4年に1度
 
あなたはなにか始めることはありますか?
 



 
 

『タイムカプセル』ってご存じですか。

 

 

テレビで、小さいころに土の中に埋めたものを

 

何年後かに掘り起こすものですね。

 

未来の自分へのお手紙が入っていたり、

 

埋める時の宝物だったり

 

入れるものはさまざまありますね。

 

 

 

たとえば、将来こんな職業についていてほしいとか

 

この時は大変だったね、などと

 

その時の気持ちを書いたり、

 

時間が経つと同じ人間が書いたのか

 

わからなくなるくらい

 

変化している自分がいると思います。

 

 

 

 

卒業文集で、こんな自分でいます!と

 

書いている人が

 

その後、努力もありますが

 

願いを叶えている人が多いように思います。

 

 

 

タイムカプセルは

 

なりたい自分のその思いが

 

土の中に入ってしまうので

 

なりたい自分を叶えることが

 

できにくいかもしれませんね。

 

卒業文集などだと、

 

目につくところに置いていた場合

 

かなえやすいかもしれません。

 

 

 

『運』というのも

 

必ず叶えるんだ、

 

叶った自分がいる

 

と思うだけで、近づくものです。

 

 

 

量子力学でもよく言われていますが

 

かなえたいもの、なりたいものは

 

思うだけでまず近づいてきて

 

紙に書いたりするとさらに近づき

 

声に出すと引く寄せることができます。

 

 

 

 

 

これを知っているだけで

 

願いが叶えられるとしたら

 

使ったほうが良いと思いませんか。

 

 

 

 

自分を信じて決める

 

行動する

 

やってみましょうキラキラ

 

 

 
 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

LINE登録をしてくださった方は

 

開運情報やプレゼント企画などに

 

参加できます!  お楽しみに♡

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

リンクへ飛ばない時は

@299sqiiv をID検索してくださいね

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀