いつもご覧いただきありがとうございます
 

人間関係のトラブルも生きづらさもお金の悩みも

 

魂の声を聴くことでおもしろいほど望む未来を

 

つかめる私になれる!

 

開運鑑定士☆神あかねです

 
 
 
今日は2月19日(月)
 
二十四節気の『雨水(うすい)』が始まります。
 
 
雨水(うすい)とは、
 
降る雪が雨へと変わり、雪解けが始まる頃のことです。
 
山に積もった雪もゆっくりと解け出し、田畑を潤します。
 
昔から、雨水は農耕を始める時期の目安とされてきました。
 
そんな雨水が今日の13時13分からになります。
 
ちょうど雨が降るような大阪です。
 
 
 
 
 
さて、今日は私のやっている朝習慣をお伝えします。
 
 
 
 

 

  ① 朝起きたら、まず太陽に向かって

 

 

「おはよう!

 

 今日も気持ちの良い朝を迎えることが

 

 できました。ありがとうございます」

 

 と、ご挨拶しましょう。

 

 

 

 

  ② 今の時期はとても勇気のいる行動ですが

 

 

 玄関、窓を開けて家中の空気を

 

 入れ替えるようにしましょう。

 

 

 

 

 

  ③ お水を飲む!

 

 

 寝ている間に

 

 水分は体から出ていっているので

 

 お白湯やミネラルウォーターなど

 

 コップ一杯飲みましょう。

 

 

 

 

 

  ④ 今日一日のやることリストを書く!

 

 

 頭の冴えている朝にこそ

 

 予定を組むのは良いことです。

 

 やりたいことなどを考えるのも良いかも。

 

 

 

⑤ 普段触らない体の部位はさわってみる

 

 動かさないところは動かしてみる

 

 自分の体がどんな状態かをたしかめる。

 

 

 

 

私のやっている朝習慣ですが

 

皆さまもやってみませんか。

 

他にもあなたのやっている朝習慣があれば

 

教えてくださいね。

 

 

 

 

今日も一日、笑顔でいられますように♡

 

 
 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

LINE登録をしてくださった方は

 

開運情報やプレゼント企画などに

 

参加できます!  お楽しみに♡

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

リンクへ飛ばない時は

@299sqiiv をID検索してくださいね

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀