いつもご覧いただきありがとうございます
 

人間関係のトラブルも生きづらさもお金の悩みも

 

魂の声を聴くことでおもしろいほど望む未来を

 

つかめる私になれる!

 

開運鑑定士☆神あかねです

 
 
 

人には、運気というバイオリズムがあります。

 

春夏秋冬のように

 

草花が咲くまでのように

 

種まきから始まって

 

ゆるやかに成長し、

 

グングン伸びていって

 

きれいな花を咲かす!

 

 

ただ、その種まきの前にやることがあって

 

種をまく土が汚れていないか、

 

キレイな状態の土であるかによって

 

成長のスピードも違ってくるし、

 

咲く花の色やどんな花が咲くかは

 

種まきの前の準備段階で

 

大きく変わってきます。

 

 

運気アップを願うのなら、

 

上昇する運気をうまく上げたいのなら

 

まずは、邪気払い、浄化が大切になってきます。

 

 

今日は邪気払いの方法を何点か

 

お伝えしますね。

 

 

 

⭐️邪気払いの方法⭐️

 

 

まず邪気って何?と思いますよね。

 

 ◦何となく体調が優れない

 

 ◦何をやっても上手くいかない 

 

 ◦気分が落ち込んで、どうしていいか分からない

 

こんな状態の時に

 

邪気が関係していることがあります。

 

 

 

毎日何気なく過ごしていて

 

別に何をするでもない日常でも

 

邪気は知らず知らずのうちに

 

ついてくるものです。

 

家の中のほこりのようなもの?でもあります。

 

 

 

 

そんな時は

 

スッキリするためにも

 

邪気払いをしてみませんか

 

 

 

 

邪気を払う方法はいくつかありますが、

 

簡単にできる方法をお伝えしますね。

 

 

 

 

☆塩で払う

 

塩は粗塩を用意し、

 

 ⚪︎塩で手を洗う(手は体の中で気の入り口とも言われています)

 

 ⚪︎お風呂のお湯にひとつかみ入れてお湯につかる

 

 ⚪︎百会(ひゃくえ)「頭頂部のぼぼ真ん中で、

 

 少し凹んでいるところ」に乗せるか

 

 首の根元に置きシャワーで洗い流す

 

 ⚪︎盛り塩をする

 

などがあります


 

お塩は必ず粗塩(あらじお)

 

(海水から作られたにがり成分のある

 

 天日干し製法の塩)を使ってくださいね。

 
 

☆お香を炊く

 

 

浄化香というものもありますが、

 

お香自体が浄化作用があり

 

その香りと煙によって清められます。

 

アメリカなどではセージという葉を炊くことが

 

浄化されるといわれています。

 

 

☆鏡を使う

 

 

邪気が来る方向に鏡を向け、

 

反射させるという方法があります。

 

 

 

 

 

強力な邪気の場合は

 

厄除け払いの神社仏閣でお祓いを受けるのも

 

ひとつの方法です。

 

 

 

また、言霊(ことだま)で

 

邪気を祓うこともできます。

 

 

 

 神社で唱えてくださる真言=祓詞(はらえことば)

 

 般若心経

 

などがあります。

 

 

 

 

 

邪気払いができたら

 

次は良い気が舞い込むように

 

プラスのエネルギーが入りやすい状態に

 

することが重要ですよ。

 

  1. ​​​​​​tいま
 
 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

LINE登録をしてくださった方は

 

開運情報やプレゼント企画などに

 

参加できます!  お楽しみに♡

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

リンクへ飛ばない時は

@299sqiiv をID検索してくださいね

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀