いつもご覧いただきありがとうございます
 

人間関係のトラブルも生きづらさもお金の悩みも

 

魂の声を聴くことでおもしろいほど望む未来を

 

つかめる私になれる!

 

開運鑑定士☆神あかねです

 
 
 
今朝起きてみたら
 
野球の大谷選手がドジャーズの移籍に
 
決まったとのニュースが出ていました。
 
自分の目標をきっちり決めて
 
それに向かってしっかり進んでいる
 
大谷選手キラキラ
 
すごい人ですね。
 
 
 
 
 
 

さて、きのうは大掃除のついでに

 

玄関をパワースポットにするということを

 

お伝えしました。

 

 

 

 

今日は玄関に次いで重要な

 

寝室についてお伝えしますね。

 

 

 

 

寝室は一日の4分の1、

 

または多い人で3分の1ほどの時間を過ごします。

 

健康運や夫婦仲を左右するとても重要な場所です。

 

 

 

まず、寝室についてやってはいけない点です。

 

 

 

  ☆やってはいけない寝室

 

 寝室のドアの正面で寝ている

 

 ベッドの上に天井からぶらさがる照明がある

 

 寝ている姿が映る鏡がある

 

 水槽や花瓶など、水を置いている 

 

 ベッドの頭側と壁の間に空間がある

 

 天井に梁が出ている

 

 家具の角がベッドに向いている

 

 窓の真下や窓のすぐ前で寝ている

 

 などがあります。

 

 

これは改善すれば運気が上がる寝室になるので

 

あきらめないでくださいね。

 

 

 

  ☆ 運気の上がる寝室

 

 

家の中心から見てどの方角に寝室があるかで

 

向いている人とラッキーカラーです。

 

参考にしてくださいね。

 

 

北 --- 夫婦---ピンク系・ボルドー

 

北東 --- 子ども --- 白

 

東 --- 子ども --- 青系

 

南東 --- 若い女性---オレンジ系・黄緑

 

南-- クリエイティブ職の人--白・ベージュ

 

南西 --- 夫婦 --- 緑・黄色・ベージュ

 

西 --- 高齢の人 --- 白・黄色

 

北西 --- 主人 --- 金色・ベージュ

 

 

 

寝室を変えることはなかなか難しい時は

 

インテリアを変えてみたり、

 

ちょっとした工夫で改善できますよ。

 

 

 

 

 

  枕で開運

 

北枕は健康運・子宝運・金運

 

東枕は健康運・仕事運・勉強運

 

南枕はくじ運・才能運

 

西枕は金運・恋愛運に良いとされています。

 

 

 

 

ドアの正面にベッドがある場合、

 

ドアとベッドの間にシェルフを置いてみたり

 

天井からのれんやタペストリーなどをかけても

 

いいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

ベッドの頭側と壁の間に空間がある場合、

 

その空間から「気」が出入りして

 

頭の「気」が乱れやすくなって

 

熟睡できなかったり、

 

免疫力が落ちたりしやすいので

 

壁につけるか、

 

頭の位置に本棚の後ろ側をくっつけたりすると

 

いいですよ。

 

 

 

 

寝室のカーテンは

 

運気を体に取り入れる空間でもあるので

 

運気が外に逃げないように

 

レースと防火のカーテンの二重にするのが

 

おすすめです。

 

 

 

また、換気と掃除も大事で

 

リネンなどは

 

定期的に取り替えるようにしましょう。

 

 

 

照明は寝る時に

 

真っ暗な方が良いと思われがちですが

 

足元を照らすフットライトなどがあれば

 

良いですね。

 

 

 

寝室でやってはいけないことのひとつに

 

ぬいぐるみや人形を置かない、

 

枕元に電化製品を置かないことも大切です。

 

 

 

寝ている姿が映る鏡、

 

これは「気」を吸い取られると言われているので

 

カバーをかけるか、別の場所に移動しましょう。

 

 

 

天井に梁がある場合ですが

 

マンションでは

 

梁のないお部屋は少ないと思います。

 

その場合は天蓋カーテンなどを利用するのも

 

良いですよ。

 

 

 

寝室ではなく、寝る時の服ですが

 

Tシャツとジャージという人が

 

いるかもしれませんが

 

綿やシルクなど

 

吸湿性の良いパジャマがおススメです。

 

 

 

 

 

寝室は家の中では

 

一番長い時間を過ごすところです。

 

より良い環境になるように

 

パワースポットになるようにしていきましょう。

 

 
 
 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

LINE登録をしてくださった方は

 

開運情報やプレゼント企画などに

 

参加できます!  お楽しみに♡

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

リンクへ飛ばない時は

@299sqiiv をID検索してくださいね

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます
 

人間関係のトラブルも生きづらさもお金の悩みも

 

魂の声を聴くことでおもしろいほど望む未来を

 

つかめる私になれる!

 

開運鑑定士☆神あかねです

 
 
 
今朝起きてみたら
 
野球の大谷選手がドジャーズの移籍に
 
決まったとのニュースが出ていました。
 
自分の目標をきっちり決めて
 
それに向かってしっかり進んでいる
 
大谷選手キラキラ
 
すごい人ですね。
 
 
 
 
 
 

さて、きのうは大掃除のついでに

 

玄関をパワースポットにするということを

 

お伝えしました。

 

 

 

 

今日は玄関に次いで重要な

 

寝室についてお伝えしますね。

 

 

 

 

寝室は一日の4分の1、

 

または多い人で3分の1ほどの時間を過ごします。

 

健康運や夫婦仲を左右するとても重要な場所です。

 

 

 

まず、寝室についてやってはいけない点です。

 

 

 

  ☆やってはいけない寝室

 

 寝室のドアの正面で寝ている

 

 ベッドの上に天井からぶらさがる照明がある

 

 寝ている姿が映る鏡がある

 

 水槽や花瓶など、水を置いている 

 

 ベッドの頭側と壁の間に空間がある

 

 天井に梁が出ている

 

 家具の角がベッドに向いている

 

 窓の真下や窓のすぐ前で寝ている

 

 などがあります。

 

 

これは改善すれば運気が上がる寝室になるので

 

あきらめないでくださいね。

 

 

 

  ☆ 運気の上がる寝室

 

 

家の中心から見てどの方角に寝室があるかで

 

向いている人とラッキーカラーです。

 

参考にしてくださいね。

 

 

北 --- 夫婦---ピンク系・ボルドー

 

北東 --- 子ども --- 白

 

東 --- 子ども --- 青系

 

南東 --- 若い女性---オレンジ系・黄緑

 

南-- クリエイティブ職の人--白・ベージュ

 

南西 --- 夫婦 --- 緑・黄色・ベージュ

 

西 --- 高齢の人 --- 白・黄色

 

北西 --- 主人 --- 金色・ベージュ

 

 

 

寝室を変えることはなかなか難しい時は

 

インテリアを変えてみたり、

 

ちょっとした工夫で改善できますよ。

 

 

 

 

 

  枕で開運

 

北枕は健康運・子宝運・金運

 

東枕は健康運・仕事運・勉強運

 

南枕はくじ運・才能運

 

西枕は金運・恋愛運に良いとされています。

 

 

 

 

ドアの正面にベッドがある場合、

 

ドアとベッドの間にシェルフを置いてみたり

 

天井からのれんやタペストリーなどをかけても

 

いいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

ベッドの頭側と壁の間に空間がある場合、

 

その空間から「気」が出入りして

 

頭の「気」が乱れやすくなって

 

熟睡できなかったり、

 

免疫力が落ちたりしやすいので

 

壁につけるか、

 

頭の位置に本棚の後ろ側をくっつけたりすると

 

いいですよ。

 

 

 

 

寝室のカーテンは

 

運気を体に取り入れる空間でもあるので

 

運気が外に逃げないように

 

レースと防火のカーテンの二重にするのが

 

おすすめです。

 

 

 

また、換気と掃除も大事で

 

リネンなどは

 

定期的に取り替えるようにしましょう。

 

 

 

照明は寝る時に

 

真っ暗な方が良いと思われがちですが

 

足元を照らすフットライトなどがあれば

 

良いですね。

 

 

 

寝室でやってはいけないことのひとつに

 

ぬいぐるみや人形を置かない、

 

枕元に電化製品を置かないことも大切です。

 

 

 

寝ている姿が映る鏡、

 

これは「気」を吸い取られると言われているので

 

カバーをかけるか、別の場所に移動しましょう。

 

 

 

天井に梁がある場合ですが

 

マンションでは

 

梁のないお部屋は少ないと思います。

 

その場合は天蓋カーテンなどを利用するのも

 

良いですよ。

 

 

 

寝室ではなく、寝る時の服ですが

 

Tシャツとジャージという人が

 

いるかもしれませんが

 

綿やシルクなど

 

吸湿性の良いパジャマがおススメです。

 

 

 

 

 

寝室は家の中では

 

一番長い時間を過ごすところです。

 

より良い環境になるように

 

パワースポットになるようにしていきましょう。

 

 
 
 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

LINE登録をしてくださった方は

 

開運情報やプレゼント企画などに

 

参加できます!  お楽しみに♡

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

リンクへ飛ばない時は

@299sqiiv をID検索してくださいね

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀