いつもご覧いただきありがとうございます
 

人間関係のトラブルも生きづらさもお金の悩みも

 

魂の声を聴くことでおもしろいほど望む未来を

 

つかめる私になれる!

 

開運鑑定士☆神あかねです

 
 
 
きのうはたくさんのかたから
 
お誕生日のメッセージをいただき、
 
感謝感激しておりました。
 
ありがとうございました。
 
いくつになっても
 
『おめでとう』
 
と言われるのは嬉しいものですね。
 
 
年末が近づいてくると
 
来年は…などの予想で
 
お話が盛り上がることがありますね。
 
 
 
 
そういう私も
 
『2024年あなただけのメッセージ』という
 
来年のメッセージをおひとりおひとり視ているところで、
 
毎日そこにエネルギーを注いで
 
くたくたの毎日を送っています。
 
 
 
 
 
世の中、いろんな人がいるもので
 
ある占いが自分には合っているからと
 
なんでもその占いで決めていらっしゃるかたが
 
いました。
 
 
 
 
別にそれが悪いといっているのではありません。
 
 
 
 
その占いが悪いことを予言していたら
 
どうなるのか、
 
良いことを予言していたけど
 
それがあっていなければどうされるのか、
 
それが大事だと思うのです。
 
 
 
 
 
占いは占い。
 
それですべてが決まるわけではありません。
 
 
 
 
私からのメッセージでも
 
こんな困難なことがあるかも、という
 
メッセージもあります。
 
(当たらなければいいのですが)
 
 
 
今日、お話したいことは
 
あなたの信じていることは
 
すべてではないということなんです。
 
 
 
 
悪いことがあるかもという予言があれば
 
それに対して悪いことを最小限にする準備をしてほしいのです。
 
 
 
良いことがあるという予言があれば
 
良いことがなくても
 
良いことが来るような行動を準備してほしいのです。
 
 
 
 
それと同じで
 
人はいろんな顔を持っています。
 
第一印象でこんな人と決めつけるのは
 
やめてほしいのです。
 
 
 
合う合わないは変わらないかもしれませんが
 
こんな人という印象は
 
成長とともに変化もします。
 
 
 
 
『決めつけ』は
 
人の器も決めつけてしまうのでしょうか。
 

 

 
 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

LINE登録をしてくださった方は

 

開運情報やプレゼント企画などに

 

参加できます!  お楽しみに♡

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

リンクへ飛ばない時は

@299sqiiv をID検索してくださいね

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀