いつもご覧いただきありがとうございます
 

人間関係のトラブルも生きづらさもお金の悩みも

 

魂の声を聴くことでおもしろいほど望む未来を

 

つかめる私になれる!

 

開運鑑定士☆神あかねです

 
 
 
今朝も今期一番の寒さだと言われていますが
 
皆さまのところはいかがですか?
 
大雪警報が出ているところもあったようで
 
体調も含め、事故などにも気をつけてくださいね。
 
 
 
 
 

今年は癸卯(みずのとう)という年でした。

 

そして今月12月は

 

甲子(きのえね)という月です。

 

子=ネズミが神遣いとしているのが

 

大黒さまがいらっしゃる大黒天。

 

12月に買うお財布は

 

『締めサイフ』と言って大黒さまと

 

ご縁があるものになります。

 

お金が締まる=出ていかない=貯まる

 

となるので、とっても縁起が良いのです。

 

25日(月)は大安+巳の日

 

27日(水)は満月

 

31日(日)は一粒万倍日

 

お財布の購入の最後のチャンスです。

 

 

気になっていたものを購入するも良し、

 

オーダーものなら注文するのも良いですね。

 

 

 

 

 

ただし購入しても、すぐに使うのはダメですよ。

 

 

 

 

使用するのは

 

来年辰年の春、3月20日(水)立春を

 

過ぎてから使いましょうね。

 

それまでは、お財布には

 

これくらい入っていてほしいお札の束を

 

記憶させることが重要です。

 

 

 

 

よく言われているのが

 

100万円の束をお財布に記憶させるという方法です。

 

 

 

本物のお札の束を入れておくのも良いですが、

 

「お札の束の元」というものがあったり、

 

100万円の束ねているオビを入れておくことでも

 

良いとされています。

 

置く場所は、自宅の中心より

 

北の位置の静かな暗いところ。

 

使うまで、種銭とお札の束と一緒に入れて

 

休ませておきましょう。

 

 

 

 

そして、古いお財布の処分にも

 

注意してくださいね。

 

神社の古札所に持っていくほどではありませんが

 

普通ゴミとして出すのは

 

気が引きますよね。

 

今まであなたのお金を大事にしまってくれていた

 

お財布なので

 

感謝の気持ちを持って

 

お別れしましょう。

 

 

 

 

新しいお財布のカラーは

 

あなたの今一番気になるカラーでも良いし

 

来年のラッキーカラーで選んでも良いですね。

 

私がオススメする来年のカラーは

 

ターコイズブルー、シャンパンゴールドです。

 

 

 

 

お財布を大事にするのは

 

お金を大事にあつかうこと。

 

大事にあつかわれたら、お金の方も

 

この人の元にいたいと思います。

 

お金に好かれるようにするのは大事ですね。

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

LINE登録をしてくださった方は

 

開運情報やプレゼント企画などに

 

参加できます!  お楽しみに♡

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

リンクへ飛ばない時は

@299sqiiv をID検索してくださいね

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀