いつもご覧いただきありがとうございます
 

人間関係のトラブルも生きづらさもお金の悩みも

 

魂の声を聴くことでおもしろいほど望む未来を

 

つかめる私になれる!

 

開運鑑定士☆神あかねです

 
 
 
今日は12月26日(火)
 
クリスマスも終わり
 
いよいよ年末になりますね。
 
大掃除は終わりましたか?
 
お正月の準備は?
 
 
 
 
日本の年末年始は
 
いろんなイベントがあって
 
忙しいですね。
 
 
そういう中で
 
明日12月27日(水)に
 
満月をむかえます。
 
時間は9:33
 
 
 
 
今日は今さらながら
 
満月になると
 
なにがどうなるのかってことを
 
お話していきますね。
 
 
 
 
 
月の満ち欠けは
 
月と地球、太陽の位置が変わることで起きます。
 
つまり月は地球の周りを回りながら
 
太陽を回るから
 
月の暗い部分と明るい部分ができて
 
地球からは月の満ち欠けとして見えるんですね。
 
 
 
 
 
で、満月というのは
 
月と太陽のあいだに地球が来た時に見える月になるんです。
 
 
 
 
満月当日はエネルギーが最大限に強まる日
 
ポジティブなパワーに満ち溢れ
 
前向きで明るいムードが漂います。
 
自分の内に秘めていた力をスムーズに外へ発揮できたり、
 
達成感を感じるようなこともできます。
 
 
 
 
新月から満月までの期間は
 
なにかを積み上げていくことに
 
適しています。
 
願いを書くのなら
 
増えていってほしいこと、
 
大きくなってほしいことにしてくださいね。
 
 
 
 
 
反対に満月を過ぎて新月までの期間は
 
減らしたいこと、
 
小さくなってほしいことの願い事を書いたらいいでしょう。
 
 
 
 
 
満月当日は
 
エネルギーが最大に高まるということで
 
満月の光が降り注ぐその光を使って
 
青い瓶に水を入れ、
 
光を浴びさせた『満月水』を作るのも良いでしょう。
 
また、邪気を浴びた石などを
 
満月の光で浄化させるのも良いと思います。
 
 
 
 
 
あなた自身は
 
無駄なこだわりや執着は手放し、
 
頑張った自分を褒めつつ感謝をして過ごしてくださいね。
 
 
 
 
今年最後の満月は、
 
家族や友人などの大切な人たちと
 
過ごす時間が豊かさを呼び寄せ、
 
より絆を強められたり、
 
何気ない日々の中にも幸せを感じることができる時です。。
 

ゆっくりと自分を癒す時間を作り、

 

感情の整理をするのにもいいですね。

 

安心感がもたらされて心のバランスも整い、

 

愛で満たされていくのを感じることができます。

 

 

 

忙しくしている年末のひととき、

 

一旦ゆっくり過ごす時間も作ってくださいね。

 

 

 
 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

LINE登録をしてくださった方は

 

開運情報やプレゼント企画などに

 

参加できます!  お楽しみに♡

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

リンクへ飛ばない時は

@299sqiiv をID検索してくださいね

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀