いつもご覧いただきありがとうございます
 

人間関係のトラブルも生きづらさもお金の悩みも

 

魂の声を聴くことでおもしろいほど望む未来を

 

つかめる私になれる!

 

開運鑑定士☆神あかねです

 
 
 
きのうの朝に満月を迎えましたね。
 
大阪の夜は晴れていて
 
とてもきれいに見えました。
 
満月パワーもたくさん浴びましたよ。
 
皆さまのところでは
 
お月様は見えましたか?
 
今日もまだまだパワーがあります。
 
年末のお忙しい時ではありますが
 
少しの時間、月見を楽しんでくださいね。
 
 
 
 
 
さて、今年も残りわずかになってきましたね。
 
来年の風はもうすでにふいていますね。
 
来年の風、甲辰(きのえたつ)の風です。
 
ただ暦上ではまだ癸卯です。
 

今年中にやっていた方が良いことを

 

お伝えしますね。

 

 

 

 

 

まず、新しい下着を用意しましょう。

 

えっ?下着?と思わないでくださいね。

 

 

 

新しい下着で新年を迎える

 

31日大晦日、お風呂に入った後は

 

新しい下着でお休みになられると

 

身体から新しい気をもらうことができます。

 

なので、新しい下着を買っていてくださいね。

 

 

 

年越しそばは今年中に

 

年越しそばを

 

今年中に食べ終えるようにしましょう。

 

そばはきつねそば、たぬきそば、天ぷらそばなど

 

温かいつゆのそばや

 

ざるそば、ぶっかけそばなど冷たいそば、

 

ソバ以外にも

 

焼きそば、中華麺、そうめんなんかで

 

年越し風にされるのも良いかもしれませんね。

 

毎年、年を越すときに食べている方は

 

今年は少し早めに食べ始め、

 

24時までに食べ終えると

 

来年は、自分のやりたいこと=計画すること

 

がスムーズに進んでいきます。

 

ぜひお試しを!

 

 

満月パワーでおまじないをかける

 

 

年末ではありませんが

 

満月のパワーを利用して

 

こんな風に思いながら食事をしてください、

 

『口から入る食べ物は私の心の栄養になる

 

 身体には入らず、心が豊かになる』

 

と‼️

 

すると年末年始の暴飲暴食で体を壊す事もなく

 

年明けのダイエットをする必要がなくなります。

 

こちらも試してくださいね。

 

 

 
 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

LINE登録をしてくださった方は

 

開運情報やプレゼント企画などに

 

参加できます!  お楽しみに♡

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

リンクへ飛ばない時は

@299sqiiv をID検索してくださいね

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀