いつもご覧いただきありがとうございます
 

人間関係のトラブルも生きづらさもお金の悩みも

 

魂の声を聴くことでおもしろいほど望む未来を

 

つかめる私になれる!

 

開運鑑定士☆神あかねです

 
 
 
寒い朝をむかえています。
 
お天気が良い=寒い
 
というのは、
 
地上は雲という布団がなければ
 
空気が冷やされて寒くなると
 
天気予報士の方がおっしゃっていました。
 
まさに今朝は雲がほとんどない空、
 
寒い朝なんですね。
 
 
 
 

新しい家に引越しした友人の家に

 

お呼ばれして初訪問してきました。

 

 

友人の目的!!

 

それは家の風水=改善できるところを

 

聞きたいからです爆  笑

 

もちろん引越しする前に相談を受けていましたので

 

家の環境や間取り、引越し日などは

 

事前にお伝えしていました。

 

ただ図面での話ですので

 

実際の家はまた違った印象もあります。

 

 

 

 

初めて行った時に、まず感じる家の様子を

 

お伝えしました(聞きたい方のみしかお話しません)

 

 

 

 

神棚や仏様の位置なども

 

お伝えしました。

 

 

風水のお話もできる時にはしています。

 

(鑑定は図面を元にお伝えします)

 

風水で大切とされるのが

 

『玄関』『寝室』『リビング』です。

 

もちろん『キッチン』『トイレ』『洗面所』などの

 

水回りも大切です。

 

それぞれのお部屋にこうすれば、という

 

風水の基本がありますが

 

でも一番大切な

 

住んでいるご家族が住みやすいように

 

この箇所は…と言った具合に

 

ひとつずつお話し、アドバイスします。

 

また、その時ではなく

 

一旦自宅に帰ってからあらためて感じることも

 

お伝えします。

 

 

 

 

このように、風水鑑定も承っていますので

 

住みやすいように改善したいけど

 

どうしたら良いかわからない方は

 

ご連絡くださいね。

 

簡単なものの移動や、グッズを置くことで

 

改善されることがあります。

 

お試しくださいね。

きのうは友人の家に、

 

初訪問してきました。

 

 

 

初めて行った時に、まず感じる家の様子を

 

お伝えしました(もちろん、聞きたい方のみです)

 

 

神棚や仏様の位置なども

 

お伝えしました。

 

 

風水のお話もできる時にはしています。

 

(鑑定は図面を元にお伝えします)

 

風水で大切とされるのが

 

『玄関』『寝室』『リビング』です。

 

もちろん『キッチン』『トイレ』『洗面所』

 

なども大切ですが。

 

それぞれのお部屋にこうすれば、という

 

風水の基本がありますが

 

でも一番大切な、

 

住んでいるご家族が住みやすいように

 

この箇所は…と言った具合に

 

ひとつずつお話し、アドバイスします。

 

また、その時ではなく

 

一旦自宅に帰ってからあらためて感じることも

 

お伝えします。

 

 

 

 

このように、風水鑑定も承っていますので

 

住みやすいように改善したいけど

 

どうしたら良いかわからない方は

 

ご連絡くださいね。

 

簡単なものの移動や、グッズを置くことで

 

改善されることがあります。

 

お試しくださいね。

 

色決め【風水】を調べてみる🤔 | プロタイムズ和歌山店

 

こちらの『チャット鑑定』は

11月末で終了させていただきます

 

LINEから『チャットの鑑定』を受け付けています

 

お申込み方法

 

1⃣ LINE から『チャット希望』とメッセージください

 

2⃣ お振込先をお伝えしますので、

 お支払いをお願いします。

 

3⃣ お振込みを確認しましたらご相談したいことをLINEでお伝えください。

 

4⃣ 早ければ当日、遅くとも翌日にお答えいたします。

 

 

鑑定料金

 

ご相談1件に対して1通(500文字以内)でお答えします。

 

1件   3,000円

 

 

ダイヤグリーン電話や会って相談するのはうまく話せるか不安

 

ダイヤグリーン希望時間がまちまちで、自分の予定と合わない

 

などのかたは、お試しとしてもご活用くださいね乙女のトキメキ

 

 
 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

LINE登録をしてくださった方は

 

開運情報やプレゼント企画などに

 

参加できます!  お楽しみに♡

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

リンクへ飛ばない時は

@299sqiiv をID検索してくださいね

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀