いつもご覧いただきありがとうございます
 

人間関係のトラブルも生きづらさもお金の悩みも

 

魂の声を聴くことでおもしろいほど望む未来を

 

つかめる私になれる!

 

開運鑑定士☆神あかねです

 
 
 
少し前になりますが
 
関東、千葉の友人で
 
尊敬している
 
 
淡路島に行きたいとお願いされました。
 
 
 
 
いつも仕事も人生においても
 
パワフルで、人にも優しく
 
愛溢れるかたなので
 
会うだけで心が癒されます。
 
そんなかたのリクエスト、
 
即OKして、どんな旅行にしようか
 
計画していきました。
 
 





 
 
はじめての『淡路島』ということで
 
オーソドックスでもありますが
 
【国生みの島】でもあるパワーあふれるところを
 
ご案内しようと思いました。
 
 
 
 
徳子先生がブログに書いてくださいました。
 

 

 

 

 

私は、これから会う人とのことを

 

想う時、

 

そのひとに合うところが浮かんできます。

 

 

 

今回も、最初は別のところをご案内しようと

 

考えていたんですが

 

この時も

 

「いや、こちらに行った方が

 

徳子先生の力が輝ける」と出てきて

 

それを徳子先生にお伝えすると、

 

「ぜひそちらでお願いします」との

 

お返事キラキラ

 

急遽、計画を変更しました。

 
 
 
 
時間があれば
 
もっとたくさんご案内したかったんですが、
 
また来てくださるということで
 
今回はほんの一部のご案内でした。
 
 
 
 
 
『神社仏閣ツアー』をしていますが、
 
ご案内するのはグループです。
 
でも、おひとりおひとり違う守護霊さまが
 
いらっしゃって
 
守護神さまも違います。
 
なので、ご案内したいところが
 
それぞれあります。
 
できたらおひとりだけのツアーをしたいと
 
思うのですが
 
ご料金が大きくなるのが困ります滝汗
 
 
 
 
ですが、
 
リクエストにはお応えしたいと思っていますので
 
ぜひ、メッセージくださいね。
 
 




 
 

 

LINEから『チャットの鑑定』を受け付けています

 

お申込み方法

 

1⃣ LINE から『チャット希望』とメッセージください

 

2⃣ お振込先をお伝えしますので、

 お支払いをお願いします。

 

3⃣ お振込みを確認しましたらご相談したいことをLINEでお伝えください。

 

4⃣ 早ければ当日、遅くとも翌日にお答えいたします。

 

 

鑑定料金

 

ご相談1件に対して1通(500文字以内)でお答えします。

 

1件   3,000円

 

 

ダイヤグリーン電話や会って相談するのはうまく話せるか不安

 

ダイヤグリーン希望時間がまちまちで、自分の予定と合わない

 

などのかたは、お試しとしてもご活用くださいね乙女のトキメキ

 

 
 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

LINE登録をしてくださった方は

 

開運情報やプレゼント企画などに

 

参加できます!  お楽しみに♡

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

リンクへ飛ばない時は

@299sqiiv をID検索してくださいね

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀