いつもご覧いただきありがとうございます
 

人間関係のトラブルも生きづらさもお金の悩みも

 

魂の声を聴くことでおもしろいほど望む未来を

 

つかめる私になれる!

 

開運鑑定士☆神あかねです

 
 
 
先週になりますが
 
千葉にいらっしゃる福田敏子さんの
 
『LINEお友達500名☆感謝プレゼント』というのがあり、
 
ダメ元で応募したら
 
奇跡的に当選して、いってまいりましたラブ
 
【東国三社参り】
 
前から行きたいところで
 
今年行きたいところに掲げていたところです。
 
福田先生に会えるのも楽しみで
 
当選したと聞いてから
 
指折り数えて待っていました。
 
 
 
 
同じ行くなら
 
千葉県の一ノ宮神社も廻ろうと計画しました。
 
その話は、また今度に。
 
 
 
 
 
東国三社参りは、関東の中でも
 
運気の上がるパワースポットとして有名で
 
茨城県の「鹿島神宮」「息栖神社」、
 
千葉県の「香取神宮」の三社をまとめた呼び名です。
 
この三社は
 
伊勢神宮参拝後にみそぎ参りとして参っていたそうで
 
ご利益の高いお参りだそうです。
 
三社の位置を線で結ぶと
 
直角三角形になり、
 
そのトライアングルエリア内には
 
強力なパワーが存在しているそうです。
 
 
 
 
 
まず一社めは
 
レイラインの最東端に位置する
 
≪すべての始まりの地≫と言われている
 
鹿島神宮です。
 
 
 

 

 

 

 

鹿島神宮のガイドとして、スピリチュアルカウンセラーの後藤エレンさんも参加くださいました。

 
 
 
 
こちらは常陸国一之宮でもあり
 
東国最大最古のパワースポットとして
 
勝負運・決断力・始まりに
 
ご利益があります。
 
前日は禊祓いの雨が降り、
 
鳥居をくぐったところから
 
ご神気があふれていて
 
力強いパワーを感じました。
 
 

 

 

 

 
 
参道は木々に囲まれた広大な敷地で
 
歩いているだけでもエネルギー充電できるような
 
とても厳かなところでした。
 
 
 
 
 
拝殿では正式参拝をされるかたがいらっしゃって
 
おごそかな衣装を身にまとった方々の中で
 
御祈願されていました。
 
(素敵なところに遭遇できて感謝です)
 
 

 

 

 
 
 
 
拝殿を通り過ぎ、
 
参道を進んでいくと
 
またまた空気の変わるところがありました。
 
『奥宮』と言われる武甕槌大神が祀られている場所です。
 
こちらは華やかな拝殿とはちがった
 
神秘的なエネルギーが満ちていました。
 
 

 

 

 

 

 
 
 
奥宮からまだ奥に進むと
 
【要石】というところにたどり着きます。
 
鳥居と柵で守られている石がありました。
 
この石は「すずめの戸締り」という映画にも登場した
 
地震を引き起こす地面に住むオオナマズを表しているそうで
 
鹿島神宮にある要石が頭、
 
香取神宮にある要石が尾だそうです。
 
不思議な石でまだまだ謎が多そうですね。
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
要石を後にしてきた道を戻り、
 
奥宮からさらに奥に進める道があり、
 
階段を下っていくと
 
『御手洗池』というすごく透明度の高い
 
湧き水がたくさんあるところにたどり着きました。
 
コンコンと湧き出るところからは
 
龍神さまがいらっしゃるようで
 
ご神気にあふれていました。
 

 

 

 

 

 

 
 
 
東国三社参りのあと二社のお話は
 
また明日キラキラ
 
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 

LINEから『チャットの鑑定』を受け付けています

 

お申込み方法

 

1⃣ LINE から『チャット希望』とメッセージください

 

2⃣ お振込先をお伝えしますので、

 お支払いをお願いします。

 

3⃣ お振込みを確認しましたらご相談したいことをLINEでお伝えください。

 

4⃣ 早ければ当日、遅くとも翌日にお答えいたします。

 

 

鑑定料金

 

ご相談1件に対して1通(500文字以内)でお答えします。

 

1件   3,000円

 

 

ダイヤグリーン電話や会って相談するのはうまく話せるか不安

 

ダイヤグリーン希望時間がまちまちで、自分の予定と合わない

 

などのかたは、お試しとしてもご活用くださいね乙女のトキメキ

 
 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

LINE登録をしてくださった方は

 

開運情報やプレゼント企画などに

 

参加できます!  お楽しみに♡

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

リンクへ飛ばない時は

@299sqiiv をID検索してくださいね

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀