希望ナンバーの申込サイトが変わりました | 熱血系行政書士のいくつになってもまだまだ挑戦!

熱血系行政書士のいくつになってもまだまだ挑戦!

40代半ば過ぎて一念発起!資格取得、ゼロから開業して、日々奮闘しもう15年目になります。しばらくブログを中断してましたがあらためて、日々の業務のなかで思ったことや感じたこと、趣味や日常の話などを書いてみます。よろしくお願いいたします。

希望ナンバーの申込を良く頼まれますが、

先日、インターネットから申込もうとサイトを開くと

なんか見慣れたサイトと違う?

間違えたと思い一度閉じてから再度サイトを開くと

やっぱり違う!(・・;)


長年親しんだサイトのデザインが変更されたようです今まで別のサイトだった図柄ナンバープレートの申込サイトとされたからですね!


使い勝手はほぼ同じみたいですが、一つ違ったところが… 

寄付金のページが増えていて、これがなんか邪魔くさい笑

図柄ナンバーは、寄付金のありなしでデザインが変わるから、図柄ナンバー申込用なんですが、希望ナンバーの申込には邪魔でしかない!笑


希望ナンバー・図柄ナンバーは特注になるので普通のナンバープレートより値段が高くて、

製作期間も、希望ナンバーが約一週間、図柄ナンバーが約半月程度かかります


車を購入した方、またはナンバーが変更になる方で

希望ナンバーまたは図柄ナンバープレートにしたい方

現在のナンバーを希望ナンバーに変えたい方

ナンバープレートを図柄に変えたい方

ご相談ください!