お久しぶりです
 
仁くん出発しましたね
楽しんで来ますと笑顔だったそうでJ&M-1FL0330.gif
 
仁くんが楽しんで
充実感いっぱいの笑顔で
帰国するのを遠い日本から
待ってますJ&M-o0020002010674447725.gif
 
年内には帰って来るんだよねニコニコ
 
頑張ってね 仁くん!!
 
あなたの夢が叶うんだね
ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
チャオ走る人