J&M
今朝はとても気持ちいいですね
いつものあの暑さはどこへ?
風が冷たいくらい
清々しい朝です(o^∀^o)
もちろん仁くんのつぶやきがあったから
目覚めがいいのも有りますが
仁くんはみんなから
いっぱいお祝いしてもらったみたいですね
きっと素敵な一日を過ごした事でしょう

仁くんからの言葉が気持ちが
こうやって感じられるって
ホント幸せですね
日本にいなくても
身近に感じられて(^-^)v
Pちゃんと亮ちゃん
何をプレゼントしたのかな?
気になります
チャオ

仁くん

おめでとう

貴方に出逢えて良かった

毎日が幸せです
同じ今を過ごせて
ホントに幸せヽ(´▽`)/です
これからもずっと
貴方と共に・・・
今日は何処で誰と過ごすのかな?
世界中からおめでとうが
届く事でしょうね(*^_^*)
世界のあちこちでお祝いしてると思います

27歳の仁くん
素敵な一年になりますよ~に
チャオ

ご無沙汰です
何とか生きてました(笑)
仁くん発信の
ツィッターとか
フェイスブックとかで
リアルな仁くんが感じられる
今日この頃(o^∀^o)
明日は27歳の誕生日


ですね
ケーキ

を買ってお祝いします
チャオ


