おはようございます晴れニコニコパー
 
今朝はとても気持ちいいですね
いつものあの暑さはどこへ?
 
風が冷たいくらい
清々しい朝です(o^∀^o)
 
 
もちろん仁くんのつぶやきがあったから
目覚めがいいのも有りますが
 
仁くんはみんなから
いっぱいお祝いしてもらったみたいですね
きっと素敵な一日を過ごした事でしょうJ&M-o0020002010675172794.gif
 
仁くんからの言葉が気持ちが
こうやって感じられるって
ホント幸せですね
 
日本にいなくても
身近に感じられて(^-^)v
 
Pちゃんと亮ちゃん
何をプレゼントしたのかな?
気になります
 
チャオ走る人
 
 
仁くん!!
おめでとうラブラブ!
 
貴方に出逢えて良かったラブラブ
毎日が幸せです
 
同じ今を過ごせて
ホントに幸せヽ(´▽`)/です
 
これからもずっと
貴方と共に・・・
 
今日は何処で誰と過ごすのかな?
世界中からおめでとうが
届く事でしょうね(*^_^*)
世界のあちこちでお祝いしてると思いますニコニコ
 
27歳の仁くん
素敵な一年になりますよ~に
 
 
おめでとうJ&M-1FL1270.gifJ&M-o0020002010687762728.gif
 
チャオ走る人
 
ご無沙汰です

何とか生きてました(笑)

仁くん発信の
ツィッターとか
フェイスブックとかで
リアルな仁くんが感じられる
今日この頃(o^∀^o)

明日は27歳の誕生日ケーキプレゼントですね

ケーキケーキを買ってお祝いします


チャオ走る人