日産デイズ | 「ジンファクトリー」 jin仁のお気楽ブログ

「ジンファクトリー」 jin仁のお気楽ブログ

山口県下松市でカーフィルムとカーケアのお店をやってます!!
バイクに囲まれた生活とジンファクトリーの日常を気ままに紹介します♪

最近出たばかりの「デイズ」がフィルム施工で入ってきましたニコニコ



「ジンファクトリー」 jin仁のお気楽ブログ

CMで流れてる・・・イメージカラー!? のデイズでしたテレビ


横から見たスタイルは新型ムーブと良く似てるけど・・・


フロントデザインは・・・日産らしぃですねラブラブ



「ジンファクトリー」 jin仁のお気楽ブログ

プライバシーガラスだったのですが・・・、一番濃いのご希望で、、


「スーパーブラック5%」を施工させて頂きましたチョキ


インテリアデザインもお洒落で凝っていて・・・なかなかゴージャス宝石紫


タッチパネル式の空調操作パネルも新鮮だったけど、一番の驚きは叫び



「ジンファクトリー」 jin仁のお気楽ブログ

日産お得意の全方向が見渡せる「アラウンドビューモニター」カメラ


軽自動車初らしいけど・・・


日頃からカメラに慣れてないとコレだけじゃバック出来ませんあせる


ゲーム感覚で遊べそうだけどね・・・にひひ