静岡仲間を一文字で表現4♪
どぉもぉ~


こんばわぁ~


福山雅治です


。。。。。
。。。。。
。。。。。JINです


(なんで俺ウソついたんだろ

)今年最後となるかもしれなぃ
皆さんの強い要望にお応えして
一文字シリーズ



イってみよぉ~っ



まずは前回
ブーインGoo
だったお芋のはるちゃん。。。


しずおかエリア昼の部では

たぶん唯一のママであり労働者


つまり働くママってことやね。。。


ってことで「努力」の「努」


ふむふむ、、「女」+「股」+「力」かぁ。。。

まさに出産経歴がある世の母親ってのは
父親と違って「努」ってのは最適かもっ



ハィ、次ぃ~


こうじ君(♂)

これ、、ここで言っても良いよね。。

同じ静岡エリアのめぐりんと
お付き合いがスタートして
ラブラブってことで

もぉ「恵」で良いっしょぉ~



(公表しちゃったよぉ~
)こうじ君とあまり絡んだこと
ないからのぉ~。。。


こんくらぃの情報しかなぃのよぉ~


漢字でこぉ書くのかは
知らないんだけど。。。


携帯の待受にしてくださぁ~い



そんでSao(♀)ね


Saoは沼津出身の
静岡を代表する歌姫。。。


今、夢を叶えるため東京で


頑張っておる。。。


「夢」って字でも良かったんだけど
シンプルに、ありのままを「歌」で
表現しとこぉ~



最後ぉ~


チャム(♀)ねぇ~

チャムも静岡西部の働くママ

そんでもアウトドアとか外で遊ぶのが
とっても大好きなヤンチャさん


その伸び伸び&はつらつとした


ライフスタイルに「遊」をどぉぞっ


書体もいつものと変えてみたよぉ~


