いつも、こんな時も。。。 | 感JINなこと。

いつも、こんな時も。。。

いつも思うし。。。

こんな時だからさらに思う。。。

誰かのために自分はいるんだ。。って。

この世に自分しかいなかったら

相当つまらないだろぅ。

今の自分ってのは誰かに生かされ、

誰かに必要とされている。

自分だけのための人生なんてつまらない。

自分が可愛くなる時もそりゃぁある。

自分の身も自分で守るってのも当然だろぅ。

けど、この手が、、、、命が、、、、

誰かのために役に立つなら

とっても幸せなことだ。。。

そのために産まれて来たと思っても

間違いはないと思う。。。

隣人、、知人、、友人、、恋人、、、家族。

遠ぃ存在でも、、、近い存在でも。。。

自分って存在は点でも、

その点はずっとずっと繋がっているんだと思う。

$感JINなこと。