いつも、こんな時も。。。 | 感JINなこと。
いつも思うし。。。
こんな時だからさらに思う。。。
誰かのために自分はいるんだ。。って。
この世に自分しかいなかったら
相当つまらないだろぅ。
今の自分ってのは誰かに生かされ、
誰かに必要とされている。
自分だけのための人生なんてつまらない。
自分が可愛くなる時もそりゃぁある。
自分の身も自分で守るってのも当然だろぅ。
けど、この手が、、、、命が、、、、
誰かのために役に立つなら
とっても幸せなことだ。。。
そのために産まれて来たと思っても
間違いはないと思う。。。
隣人、、知人、、友人、、恋人、、、家族。
遠ぃ存在でも、、、近い存在でも。。。
自分って存在は点でも、
その点はずっとずっと繋がっているんだと思う。


