今日、明日の出張の為、車にガソリン入れに行った車


その帰りなんかモヤモヤとしながら運転してたんやけど、その理由は、明日の弟との話し合いの事もやし、仕事の事もやし…


後、もう少しで家に着くってとこで、携帯が鳴った着信

相手は、『岩リン』だったショック!いつも、突然連絡しあうけど、何故このタイミングでショック!
俺の車に隠しカメラついてんちゃう?ってぐらいのタイミングやしひらめき電球


ほんまに正直、助かったけどニコニコ


今の不安定な自分のまま、弟に心から、どついて肋骨折させた事を謝れるか、不安やったし。


岩リンと話した事で、スッキリできたし温泉


本当に、『エスパー岩リン』に感謝ですm(__)m