今日、明日の出張の為、車にガソリン入れに行った
その帰りなんかモヤモヤとしながら運転してたんやけど、その理由は、明日の弟との話し合いの事もやし、仕事の事もやし…
後、もう少しで家に着くってとこで、携帯が鳴った
相手は、『岩リン』だった
いつも、突然連絡しあうけど、何故このタイミングで
俺の車に隠しカメラついてんちゃう?ってぐらいのタイミングやし
ほんまに正直、助かったけど
今の不安定な自分のまま、弟に心から、どついて肋骨折させた事を謝れるか、不安やったし。
岩リンと話した事で、スッキリできたし
本当に、『エスパー岩リン』に感謝ですm(__)m

その帰りなんかモヤモヤとしながら運転してたんやけど、その理由は、明日の弟との話し合いの事もやし、仕事の事もやし…
後、もう少しで家に着くってとこで、携帯が鳴った

相手は、『岩リン』だった
いつも、突然連絡しあうけど、何故このタイミングで
俺の車に隠しカメラついてんちゃう?ってぐらいのタイミングやし

ほんまに正直、助かったけど

今の不安定な自分のまま、弟に心から、どついて肋骨折させた事を謝れるか、不安やったし。
岩リンと話した事で、スッキリできたし

本当に、『エスパー岩リン』に感謝ですm(__)m