昨日は、ホンマに
ヤバかった…
とうとう、三十路まで
リミットきったな…
とりあえず、
仕事おわって、
居候してるこ~すけと
彼女にお祝い
(本音は微妙)してもらった
けど…
実家のお母んから、
ケーキの差し入れが…
合計、7個なったし…
今日も胃が…
しばらく何も、
食べたくない…
ただでさえ、
最近お腹周りヤバいのに(笑)
そして、仕事4時まで
してて、ほぼ徹夜ですな(;_;)
明日から、関東出張やし、
頑張りますかね♪
ヤバかった…
とうとう、三十路まで
リミットきったな…
とりあえず、
仕事おわって、
居候してるこ~すけと
彼女にお祝い
(本音は微妙)してもらった
けど…
実家のお母んから、
ケーキの差し入れが…
合計、7個なったし…
今日も胃が…
しばらく何も、
食べたくない…
ただでさえ、
最近お腹周りヤバいのに(笑)
そして、仕事4時まで
してて、ほぼ徹夜ですな(;_;)
明日から、関東出張やし、
頑張りますかね♪





」

でも、俺の誕生日4月やしね


