昨日は、ホンマに
ヤバかった…

とうとう、三十路まで
リミットきったな…


とりあえず、
仕事おわって、
居候してるこ~すけと
彼女にお祝い
(本音は微妙)してもらった
けど…

実家のお母んから、
ケーキの差し入れが…
合計、7個なったし…

今日も胃が…

しばらく何も、
食べたくない…

ただでさえ、
最近お腹周りヤバいのに(笑)


そして、仕事4時まで
してて、ほぼ徹夜ですな(;_;)


明日から、関東出張やし、
頑張りますかね♪


2月ぐらいから、
携帯が調子悪くなり…
やっと機種変更♪

スマートフォンに、
変えたら、
ログイン出来ず…

やっと、慣れて
きたので、
ボチボチですが、
やっていきます(笑)

この土日はしんどかったあせる

連れが今年結婚式挙げるし、招待状送った~言われてから、そろそろ届く頃思って、ポスト見たら…なんか紙袋入ってるし???



中身みたら、包装紙に包まれた箱が…ショック!


何?何?何?


なんか、男の字で「誕生日おめでとうございます!!」って書かれてるけど…。


俺、4月生まれやし…弟は1月やし…???

バレンタインは過ぎてるし…台風

誰かの家と間違えてる?

とりあえず、実家に行って弟に確認するも、心当たり無い言うてるし…。

一体、誰???

とりあえず、近所の高校生に誕生日聞くが…該当者無し…。

んで、近所のヒロとお出かけの約束してたから、相談したら、ヒロ、バリバリって開けて中身みたら、ブレスレット入ってて…


とりあえず、包装を元通りにして、そこから相談の鬼電。

俺の家を知っている人間は限られてるし、八木は最近ずっと忙しいみたいやったし、音信不通やし。とりあえず門松にかけて確認するも、違う言われるし…。

怖くなって、ヒロと悩んでると八木からメールが…
「すいませんあせる

今バイトから帰って来ましたあせる

誕生日おめでとうございますキラキラケーキキラキラ
ポスト気づいてもらえてよかった~音符

って、お前かい!!


どんだけ、怖かったかしょぼん


ありがとうニコニコでも、俺の誕生日4月やしねガーン
2ヶ月前に祝ってもらったん、人生で初めてやわニコニコ
ありがとうニコニコ

こんど、ドッキリで返すなべーっだ!


んで、昨日は和也の一周忌。近所の公民館借りて、みんなで、再会ニコニコ

やんちゃな奴やったけど、こんだけみんなに愛されてたんやねドキドキ

また、来年も集まるからなニコニコ


で、今日は眠い(´Q`)。oO

新幹線、心地好い揺れをかもしだしとるけど、仕事しよあせる